+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡


週末起業・副業コンサルタント
千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル特典🎁付優先ご案内予約】受付中❤️→コチラより♡ 
ベル2/24「フツウのOLの私にファンができる-週末起業・副業でたのしく10万円収アップ♡-プリンセス起業講座〜2期〜を募集開始します♡ベル"あなただからお願いしたい"と大好きなお客様に囲まれながら幸せにビジネスする基盤をつくれますリボン

 

こんにちは💕

 

おととい、

 

物販で年商5億円のN社長との打ち合わせをしました♪

 

N社長は以前、こちらのブログに記載した方です✨↓


みなさんは、

 

「物販」

 

に対して、どういうイメージを持っていますか?赤薔薇

 

 

字の通り、「モノを売る」?

 

始めるのにハードルが高い?


難しそう?

 

お金がないとできない?

 

リスクが高い?

 

怪しい?

 

… 

 

私は、

 

「始めるハードルが低く、リスクが低い。

 

良い勉強、良い経験になる」

 

と想っていますニコニコ

 

 

N社長との打ち合わせの中で、

 

物販システムの活用も、

 

「講座生のためになる!!」


ということを確信しましたお願い

 

 

なぜなら、

 

この物販システムは、

 

プリンセス起業講座〜2期〜のコンセプトである、

 

「フツウのOLの私にファンができる」キラキラ

 

これからファンをつくっていきたい方が、

 

お客さまの視点に立って考えること

 

セールスの文章の書き方など、

 

ビジネスの基礎のロールプレイングができる場所になるからですニコニコ

 


「スペシャル特典」

物販システムご招待は、


「希望者のみ」ですので、

 

強制ではありませんので、


興味がない方は、もちろんやらなくてOKですからねラブラブ

 

 

実は私は、

 

過去に、物販ビジネス も やったことがあります星

 

 

メルカリやヤフオクで、

 

商品を販売していました音譜

 

 

物販ビジネス初心者の私は、

 

まずは「メルカリでの販売」からスタートしましたキラキラ

 

 

そして、

 

「モノを売る」実践を通して、

 

売れるコツを掴んでいき、

 

看護師の仕事をしながら、

 

始めてから3ヶ月くらいで

 

月間20万円の利益をあげましたラブ


 (大量行行動したら達成しましたチョキ)

 

 

みなさんは、

 

メルカリを使ったことはありますか?

 

 

メルカリは、

 

「フリマアプリ」として、

 

数年前、爆発的にヒットしましたよね音譜

 

 

メルカリは今や

 

8000万ダウンロードを越えたそうですベル

 

(2019年の情報)

 

 

数字から見ると、

 

日本人の2人に1人は、メルカリのアプリを持っていることになりますねキョロキョロ

 

 


(こちらはパソコン版メルカリの画面です。ルカリのサイトからお写真お借りしました)

 

 

なので、

 

メルカリで、

 

商品を購入したことがあるとか、

 

自分の不用品を販売したことがある方も、

 

多いのではないでしょうか?

 

 

販売はしたことがなくても、

 

ウィンドウショッピングのような感じで、

 

「へぇ〜、こんなのあるんだぁ🥺」と楽しむとか、

 

「ほしい商品がメルカリではいくらで売られているのか?」と価格を調べるとか、

 

使い方は色々あるかもしれませんニコ

 

 

 

私は、

 

メルカリで購入、販売の経験が、どちらもあります✨

 

 

そして、

 

メルカリで「モノを売る」という経験を通して、

 

商売の基本を学びましたラブ

 

 

商売の基本は、

 

<安く買って高く売る>

 

という、

 

とてもシンプルなものなんですよね✨

 

 

【安く買う】価格と【高く売る】価格との

 

 

利益なのです✨

 

(細かく考えたら発送料や販売手数料など色々ありますが、

シンプルに考えるために除外視します♪)


 

この差が大きければ大きいほど、

 

利益が大きくなるんですよねニコニコ

 

 

 

メルカリを使ったことがある方はわかると思いますが、

 

メルカリは、

 

インターネット上の自分のお店に、

 

自分が売りたいモノを「出品」する。

 

それを買いたい人がいたら、

 

もちろん売れるので、

 

個人間で、

 

販売者(売る人)と購入者(買う人)となり、

 

商売成立

 

となりますよねキラキラ

 

 

メルカリでの売値は、自分で決められますチュー

 

 

メルカリは、

 

スマホ1台(メルカリのアプリと写真)があれば

 

モノを販売できるという手軽さ(簡単さ)が、

 

爆発的に人気が出た要素です爆笑

 

購入するのも手軽(簡単)ですしね♫

 

 

 

では、

 

メルカリでの物販を通して、

 

どうやってビジネスの基礎を学び、

 

ビジネスのロールプレイングをしていきながら、

 

スキルアップをしていくことができるのか?

 

 

長くなるので、次の記事に続きますね♡

 

お楽しみに~ラブラブ

 

 

+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+

 プリンセス起業講座~2期~募集します❤️

+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+ 

 

最後に、お知らせになりますが、

 

プリンセス起業講座~2期~を

 

2月24日(月)19時より募集開始します♡

 

2月24日(月)19時

 

【優先ご案内予約】をして下さっている方へ

 

優先してご案内をさせていただき、

 

その数時間後に一般募集を開始いたします✨

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

フツウのOLの私にファンができる♡

-週末起業・副業でたのしく10万円収入アップ♡-」

プリンセス起業講座〜2期〜

 

特典付🎁優先ご案内予約はコチラから☆

 

https://my166p.com/p/r/03n4xsIT


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

 

赤薔薇私の公式LINEでは、

 

内観で自分を知る方法自分辞典自分らしく輝くプチ起業などに関する【本質】を発信しています💕

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ベル豪華プレゼント付ベル

ピンク薔薇①プリンセス起業講座で最初に行う「自分棚卸し」

(自分年表をつくるような感じで、今までの経験や価値観を書き出すもの✨)

 

私の公式LINEに登録してくださった方には、特典として

「自分棚卸し」シートをプレゼント🎁しています✨

 

ベル公式LINEに登録後、「自分棚卸し」とメッセージをくださいませ❤️

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE

右矢印公式LINEのご登録はコチラ♡

(↑クリック♡ もしくは「@trh6151h」で検索♪)

 

 

ピンク薔薇②生まれながらの強み才能がわかる「自分辞典の簡易カラー診断」

 

5日間の無料メール講座を登録してくださった方には、特典として

「自分辞典の簡易カラー診断」テキストをプレゼント🎁しています✨

 

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

※自分辞典の簡易カラー診断 特典付き❤️

 

ベル自分辞典のカラー簡易診断について、ご質問やご不明点がある場合は、無料メール講座への返信か、公式LINEの方にメッセージをくださいね💕