+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で

たのしく収入アップ♡


週末起業・副業コンサルタント
千葉明美です♡

→自己紹介はコチラ♡

 

ベル特典🎁付優先ご案内予約】受付中❤️→コチラより♡ 
ベル2/24「フツウのOLの私にファンができる-週末起業・副業でたのしく10万円収入アップ♡-プリンセス起業講座〜2期〜を募集開始します♡ベル"あなただからお願いしたい"と大好きなお客様に囲まれながら幸せにビジネスする方法リボン

 

前回の続きラブラブ

 

今回も、自己受容サポーターあっちゃんが登場ドキドキ

 

 

宝石赤前回:【受講生の声】満員御礼が当たり前♡OL時代から"あっちゃんだからお願いしたい"と言われ続ける♡

 

本当は、前回の記事の中に、

 

あっちゃんから頂いたお声も、記載するはずが・・・

 

あっちゃんと過ごした6ヶ月間を振り返りながらブログを書いていたら、

 

あっちゃんとの楽しい思い出がよみがえり、

 

あっちゃんへの感謝が溢れてきて、

 

感無量・・・笑い泣き

 

 

文章も長くなってしまったため、

 

2記事に分けましたラブ

 

 

あっちゃんと過ごした6ヶ月間、

 

本当に本当に本当に楽しかったドキドキ

 

 

あっちゃん、本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

では、あっちゃんのお声を紹介させていただきますベル

 

 

あっちゃんが書いてくれたことすべてが宝物宝石赤

 

 

赤薔薇 1、なぜこの講座に参加しようと思いましたか?


ビジネスはマインド8割、ビジネスノウハウ2割という情報をみた時に、

 

私に必要なのは、ビジネスノウハウだ!と思って、この講座を決めました!

 

(明美's コメント♡ 即断即決だったね✨)

 

 

 

ピンク薔薇 2、講座を受ける前に、どんなことで悩んでいましたか?

 

マインドだけではうまくいかないのかな?って悩んでました。

 

 

(明美's コメント♡ 起業家としての成功マインドを、OLの時すでにバッチリ持っていたよね♡さすが自己受容のプロフェッショナルです✨)

 

 

 

赤薔薇 3、講座に参加してみて良かった点はどこですか?


私のペースでカリキュラムを組んでくれる。


私がやる事が遅くなって、締め切りギリギリになっても最後の最後まで良いものを作ろうとサポートしてくれます。


お互いに自分辞典レッドという事もあって、ギアを入れたらすごく早いスピードでエネルギーを使えていいものができた❤️


 (明美's コメント♡ あっちゃんがたくさん案を出してくれて、たくさん試行錯誤したからこそ、最高に良いものができたね✨)

 

 

 

ピンク薔薇 4、全6回の受講を終えて気付いたこと、または達成できたことはありますか?

 

やっぱりビジネスはマインドとノウハウの割合が大事だと思います。


マインドが整っていても、

響かせる事が出来なかったらもったいないし、

 

ビジネスノウハウを持っていても、

マインドが整っていなかったら結果は出せないと、身をもって体感する事ができました。


OLを辞めて半年以内で月収150万円以上です❤️
やったー!

 

(↑今も記録更新中♡)

 

 

(明美's コメント♡ あっちゃんのコメントがさすがです✨短期間でこの結果を出せるマインドと行動力が素晴らしいです💖世界にたくさん愛とHAPPYを与えて、たくさんの人を喜ばせて幸せにした証拠💕)

 


 

赤薔薇 5、どんな方にオススメだと思いますか?


ビジネスのベースがあってさらに拡大・飛躍して行きたい人❤️

ビジネスをしてみたい!と素直に思えている方!

 

 

(明美's コメント♡ 😎✨)


   

ピンク薔薇 6、千葉明美の印象はいかがでしたか?


いつも笑顔でセッションしてくれる!


笑いのツボが浅い!笑🤣

いつも爆笑しながらセッションができました❤️


感覚派なところはあるけど、論理的な部分があるのでかっこよかったです!

 

(明美's コメント♡ ホント、毎回、爆笑🤣、爆笑🤣、爆笑🤣の楽しいセッションだったね💖あっちゃんホントにありがと〜💕)

 

 

 

赤薔薇 7、これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

 

論理的にビジネスをしていきたい方にちょーおすすめ❤️

 

 

褒められながらビジネスをしたい方は明美さんにお任せあれ💓


明美さんなら確実にあなたのビジネスをサポートしてくれます!
 
 
(明美's コメント♡ 嬉しい😍😍😍ありがとう〜❤️)
 
 
 

 
 
 
あっちゃん~~~ラブラブラブラブラブラブ
 
嬉しいお声を、
 
本当にありがとうございますドキドキ
 
 
私はなんて幸せ者なんだろうラブラブラブ
 

 

幸せすぎて、満たされすぎて、

 

一周回って幸せです照れ

 

 

 

あっちゃんの素敵なところは、

 

「ピュアさ」「素直さ」

「行動力」「与え力」

 

だと想うんだよねラブラブ

 

 

「講座を受ける!」と即決即断だったあっちゃんを、

 

カッコイイ!!と思ったし、

 

「成功者は決断と行動が早い…あっちゃんじゃん❣️」

 

ということも最初から感じていましたラブラブ

 

 

 

去年の夏、

 

プリンセス起業講座~0期~募集の

 

体験セッションで、

 

あっちゃんと初めてお話した時に、

 

あっちゃんのエネルギーの高さや熱量を感じたし、

 

あっちゃんのビジネスに対する想いや、

 

ビジョンを聴いていて、

 

 

あっちゃんの存在を、

 

世の中のもっと多くの人が知って、

 

あっちゃんと関わることで、

 

ぜっっったいに、HAPPYな人が増えて、

 

世の中もHAPPYになる!!

 

って確信をしました宝石赤

 

 

そして、

 

あっちゃんがアンケートに書いてくれている通り、

 

あっちゃんはマインドがバッチリ整っているから、

 

あとはビジネスノウハウを手に入れて実践していくだけで、

 

「売れっ子あっちゃんドキドキ

 

「ファンがいっぱいのあっちゃんドキドキ

 

に進化することを、

 

強く確信していましたラブ

 

 

ゲームのスーパーマリオでいうと、

 

ビジネスノウハウというスター星を手に入れた

 

スター状態の無敵マリオみたいな感じ?ラブ

 

 

 

 

 「"ありのままのあっちゃん"が商品になる!」という、

 

"自分コンテンツ化"した働き方という

 

あっちゃんの夢が叶うし、

 

 

あっちゃんの夢が叶うことで、

 

世の中はさらにHAPPYになるラブラブ

 

ということを、

 

さらに強く確信していましたドキドキ

 

 

その最初の直感の確信は、

 

どこまでいっても「確信」で、

 

その確信はどんどん強くなっていったラブラブ

 

 

 

あっちゃんは、

 

あっちゃんのビジネスの基盤を整えるだけで、

 

あっちゃん自身のチカラで、

 

グイーンと飛躍していった🦋✨

 

 

 

あっちゃんが素晴らしいのは、

 

つねに

 

「次は自分1人でできるように!」

 

という意識を持って、

 

ビジネスの知識も経験も、

 

行動しながらすべて吸収していたのです虹

 

 

「OLを退職して起業1本でやっていく!」というマインドセットが、

 

最初からしっかりとできていたからこそ、

 

 

たくさんの人に愛と勇気を与えて幸せにし、

 

短期間でこれだけの結果を出せたのだと思いますラブラブ

 

 

あっちゃんはつねに、

 

For meじゃなくて、For youだからニコニコ

 

 

あっちゃん自身が、

 

好きなこと、やりたいことができていて、

 

 

あっちゃんのことが大好きな

 

素敵なクライアントさん、ファンの方々に囲まれ

 

 

満たされたところから

 

世界に与えまくっているから、

 

 

幸せや豊かさが巡ってくるのも

 

納得ですドキドキ

 

 


ビジネスの基盤をつくる中では、

 

あっちゃんの苦手なことも出てきたけれど、

 

苦手なことにも向き合って行動していたのは、

 

「世の中をもっとよくしたいから!」

 

「あっちゃんを知ってもらったら、もっとHAPPYな人が増えるから!」

 

という、

 

クライアントさんやファンのことを第一に考えて

 

「想いを届けるためには、(苦手なことも)どうやったらできるのか?」

 

と、

 

できない理由を

 

できる理由に変えて、

 

できるように工夫をして、行動をしていたことが

 

本当に素晴らしいと想いますラブラブ

 

 

あっちゃんはプロ意識を持っているし、

 

とっても、クライアントさんやファン想いラブラブ

 

 

あっちゃん自身も、

 

ファンやクライアントさんと関わる中で、

 

好きなことややりたいことを自由にやり♡、

 

とっても楽しそうにビジネスをしていたのが、

 

とっても嬉しかったですドキドキ

 

 

 

あっちゃん自身が

 

幸せ豊かで、

 

そして、

 

あっちゃんのクライアントさん、ファンの方々も、

 

幸せ豊かで、

 

まさに愛の世界ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

笑顔の連鎖、

 

幸せの連鎖、

 

の連鎖って、

 

最高に素晴らしいラブラブ

 

 

 

私は改めて、

 

自分らしく輝き、

 

大好きなお客様に囲まれながら、

 

幸せにビジネスできる女性を増やしていきたい❣️

 

と強く想いますドキドキ

 

これが私のビジョンです恋の矢

 

 

 

 

この半年間、

 

たくさん笑い、

 

たくさん感動し、

 

時にはあっちゃんから勇気をもらい、

 

あっちゃんにも支えてもらいましたラブラブ

 

 

 

あっちゃん、半年間、

 

本当に本当に本当に、

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

自己受容サポーターあっちゃん

 

のさらなる活躍を、

 

これからも応援していますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

+*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*。゜*+

 プリンセス起業講座~2期~募集します❤️

+*゜。*。゜*++*゜。*。゜*++*゜。*。゜*+ 

 

最後に、お知らせになりますが、

 

プリンセス起業講座~2期~を

 

2月24日()19時より募集開始します

 

2月24日()19時

 

【優先ご案内予約】をして下さっている方へ

 

優先してご案内をさせていただき、

 

その数時間後に一般募集を開始いたします

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

フツウのOLの私にファンができる♡

-週末起業・副業でたのしく10万円収入アップ♡-

プリンセス起業講座〜2期〜

 

特典付🎁優先ご案内予約はコチラから

 

https://my166p.com/p/r/03n4xsIT

 

 


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*