こんにちは♡


起業コンサルタント

千葉明美ですピンク薔薇

自己紹介コチラ♡


 

リボン提供中のメニューリボン

赤薔薇6月 自分辞典セッション】
先着3名様限定  満席❤️
右矢印7月自分辞典セッションは、7月1日より募集開始します❤️

 

ピンク薔薇「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪

詳細はコチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

※メルマガ・LINE@ご登録者は、【体験レッスン】30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます❤️


本日のプーケット♡



 

今、滞在ホテルのテラスで、

 

海の波の音を聴きながら


ブログを書いています🎵

 

なんて幸せなんだろう〜♡

 

朝は風が強くて、

 

波が高かったよ〜🌊

 

私は、九星気学での象徴が


「風」なんです♪

 

だからね、

 

風が吹いてると、

 

なんだか、自然から背中を押してもらっているような感じがして、

 

よりパワーが出てくるような気がするのです♡

 

なんでも捉え方が大事ですよね〜❤️笑


(今朝の朝食☀️)


今は場所を移動して、


お風呂に浸かりながら


ブログ書いてまする〜🛁



はぁ♡

なんて幸せなんだろ〜❤️

最近、Facebookにも投稿しましたが、


ある企業様から


Instagramを通じて

「ブライダルモデルのお仕事依頼」

をいただきました〜♡

DMでオファーをいただいたときは、

自分でもビックリで、

「私がブライダルモデルなんて・・・😱

私、外見が良くないので、


モデルはつとまらないと思います〜💦」

って、3回くらい、


その企業の方にお返事して、

こんな私でも大丈夫ということだったので、

なんて有り難いのだろう♡

と思いました(^人^)


でも、、、

「ウェディングドレスを初めて着るのは、

彼との結婚式のときが良い♡」


という想いもあり・・・

彼にはまだ、


「ブライダルモデルのお仕事依頼」を

いただいたことを言っていないので、

「自分がどうしたいのか?」

本心と向き合った後、


彼に伝えてみようと思います♡


そして、


私が”ありのままの自分で良いんですよ〜”と発信していながら、


せっかくいただいた有り難いお話なのに、

「私、外見が良くないので、モデルはつとまらないと思います〜💦」という、

自己肯定感の低さが出たことは、

内観して、掘り下げようと思います ♡

思い込みが色々見つかりそう♡


その思い込みを1つ1つ外していくことも、

"ありのままの自分"を最愛する、


大事なステップ♡


企業からのお仕事依頼をいただいたのは、


Instagramを通じてなのですが、

私のInstagramは、


昨日の朝、

12000名を超えました♡♡♡

(成田空港から離陸直前のことでした♡)

 

image

よく考えてみると、

一般人の私が、、、

12000人の方にフォローしていただいていると思うと、

客観的に見ても、

「スゴイ!!」と思います。


今まで、


色々な人を見てきて、


どんなに良い想いや、良いモノ、

良い商品やサービスをもっていても、

まずは知ってもらえないことには、

その良さが広がることが、できない
んですよね。

広がらない=良さを活かすことができない

→せっかく「世の中を良くしたい」とか、

「人の役に立ちたい」
とか、

社会貢献性の高い、ステキな想い・志・商品・サービスを持っていたとしても、

その良さを知ってもらって、


活かすことができないのならば、

そのステキな想いや志は、

叶わないんですよね(><)


特に、私のような一般人は。


これがね、芸能人や有名な方だったりすると、

SNSやブログで1言発しただけで、

それが大多数の人に伝わるし、

影響を与える。


それは、


すでに認知があるから


です。


でも、

私のように認知がない人は、

まずは「認知」をしてもらうことから始めることが大事だと、私は思うのです♡


「認知」をしてもらう段階は、

副業禁止の企業のお勤めの方でもできます。

副業禁止の会社に勤めているOLさん、

病院に勤務する看護師などの医療職の方なども、

将来的に、起業を考えている方が、

今、副業禁止の企業にお勤めだとしても、

今から始められること♡



今から、


コツコツと、


自分を認知してもらう行動をすること♡

ができます♡


私は実際に、去年の11月に、


自分には、販売できる商品やサービス(コンテンツ)のない(と思っていた)フツウのOLでしたが、


「将来的に、”自分のやりたいこと、自分の好きなこと”で起業をするときに、多くの人に知ってもらいたい!」



「まずは、私という存在を、たくさんの人に知ってもらおう!」



「Instagramで、フォロワー1万人を目指すぞー!!」

と、

(途中、やらないときもありましたが笑)


2018年11月の時点でフォロワー約500名

↓ 


5ヶ月間で、9500名増☆

その中でも、4月だけで3300名増 ☆

2019年4月に1万名達成☆



2019年6月29日時点で12000名達成♡

です♪



私は、

Instagramをコツコツやっていたからこそ、

Instagramから私を知ってくださって、

私と繋がってくださった方もいらっしゃる
んですよね♡


「あ〜♡あのとき、コツコツやっていて良かった♡」

って思うんですよね♪


ちなみに、私は、

Instagramのフォロワーを増やすための”ツール"は使っていません^^

たまに「ツールを使って増やしているの?」

と聞かれるのですが、

手動で(?)コツコツ、

地道にやっています♪



せっかく良いモノ(個性という意味)や想い、

商品やサービスを持っているあなた
も、

"シベリアの極地でポツンとお店を開店し、


「私はココにいま〜す!!」と発信するのではなくて、


まずは、人がたくさんいる市街地に移動してきて、お店を出して、

自分というステキなお店の存在を知ってもらい、

すでにお知り合いの方のみならず、

未だ会っていない人にも、

「あなたのココがいいね!」

「あなたのこの商品やサービスがいいね!」


って、

まずは認知してもらうことが、


とっても大事です♡


私のプリンセス起業講座では、


あなたが売れる起業家になるための秘密のSNS起業ノウハウ♡


もお伝えします♡


私が今まで、

数百万円というお金を自己投資して、

学んできて、

私が実際に行動するというアウトプットをして、

結果を出してきたマインド、考え方、ノウハウなど、

すべて、惜しみなくお伝えします♡


再現性のあることです♡


私にできたのだから、

あなたにもできます♡



興味のある方は、

まずは私の体験セッションにお越しくださいね♡

(※現在、体験レッスンの募集は、メルマガ内 or LINE@にてご案内しています。

 

まずは無料メルマガ、LINE@にご登録いただき、「体験レッスン希望」とメッセージをくださいねラブラブ

 

先行お申し込みフォームをお送りいたします。)



あっ♡

私、ブログでは発信が強めのため、

「バリキャリのゴリゴリ営業系」


と思われがちですが・・・

実際はそんなことありませんので、ご安心ください♡


自分辞典セッション後のアンケートで、


初対面でセッションを受けてくださった方の感想をお伝えすると…

「すごく優しく聞き上手」

「昔何処かでお会いしたことあるような感覚でした。 女性らしいふんわり穏やかな印象でした♡ 」

 

「笑顔がかわいくて話しやすい方でした。相槌のタイミングが良く、オンラインでもしっかり向き合って下さっている安心感がありました。」

 

「起業コンサルタントさんなので、バリバリのビジネスモードの方かと思いきや、とても柔らかい印象ですごく可愛らしい方でした! お話もしやすかったです。」

 

「パッと明るいオーラを纏っている方♡ 初めてお会いしても、話しやすい優しい雰囲気を感じました♡」

 

「小柄で女性らしい外見の中に「自分辞典」への本気度と情熱を感じました 話しを真摯に聞いて下さりありがとうございました」

 

「初めは緊張していましたが、だんだんほぐれてきて話しやすい雰囲気作ってくださる、安心できる方です。」

など、

私の心が温まる嬉しいコメントをいただいております♡

ありがたいことに、

しっかりしている、
落ち度がない、
デキる女、
スマートになんでもこなせそう、




など、


会う前の印象をいただいておりますが、

私のことをよく知っている人がこれを聞いたら、

「プッ」と笑われちゃうくらい、

そんなことありません♡


こんな話があります(^^)


高校時代に、親友から、

「明美をディズニーキャラクターに例えると、”スティッチ”だね。」

と言われ、

周りの親友たちも「たしかに〜!」と

感動レベルで同意をしていました。

そしてその話を、


今、仲が良い人たちに話しても、

「わかる〜!!」と言われます笑

みなさんがスティッチというキャラクターに、どのようなイメージを持っているか、

それぞれだと思いますが、


スティッチを見ていると、

「”スティッチ"に似ているかもしれない・・・」

と、思っている自分がいます笑


私がスティッチに似ていると言われる理由は、

元気いっぱいでエネルギッュなところなのかな!♡

(いいように捉えて、まとめてみました♡)


「明美さんを見ていると、元気になれる」

と言っていただくことも多いので、

このまま”スティッチ”でいようと思います♡^^

 

ぜひ、スティッチ明美に会いに来てください❤️

 

 

もし、あなたが、

 

フツウのOLを抜け出し、夢を叶える第一歩として

 

私を信頼してくださるなら、

 

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡

 

プリンセス起業講座指輪」にて、

 

私はあなたに寄り添い、

 

全力でサポートさせていただきますので、

 

安心してついてきてくださいね!!❤️

 

 

※現在、体験レッスンの募集は、メルマガ内 or LINE@にてご案内しています。

 

まずは無料メルマガ、LINE@にご登録くださいラブラブ

 

先行お申し込みフォームをお送りいたします。

 

ダイヤモンド「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪

 

コチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

 

※メルマガ・LINE@ご登録者は、

体験レッスン30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。

 

 

右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
メールにて、「体験レッスン希望」と返信ください♪

 

 

LINE@のご登録は右矢印友だち追加 (←クリック♡)
もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

(うまく登録できない方は、

「@trh6151h」(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

LINE@にて、「体験レッスン希望」とLINEください♡

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール

 

ピンク薔薇あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

 

赤薔薇5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

 

5日間の無料メール講座内容ハイヒール

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

赤薔薇登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

赤薔薇登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

赤薔薇登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

赤薔薇登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


右矢印右矢印右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

 

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

6月 自分辞典セッション】
先着3名様限定  満席❤️ 

感謝価格での募集は満席になりました

※7月自分辞典セッションは、7月1日募集開始です♡

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

ちょうちょ【自分辞典】自分の資質を生かしたことで、私自身が、結果を出すことができました♡
(↑クリックで私の結果ページに飛びます♡)

 

赤薔薇【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)

 

■今週の人気記事♡

 

赤薔薇Instagram

フォロワー1.2万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡