+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

自己紹介コチラ♡

 

6月 自分辞典セッション】
赤薔薇先着3名様限定  満席❤️


右矢印7月自分辞典セッションは、7月1日より募集開始します❤️


ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます❤️
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡

 

昨日から募集した

 

継続レッスンの【体験セッション】、

 

すでに数名の方から

 

お申し込みいただいております♡

 

ありがとうございます💕

 

 

【継続講座にお申込みくださった方のメッセージ♡】

 

以前、私の自分辞典セッションを受けてくださった方です赤薔薇

 

「明美さんから継続講座を受ける!」と、

決めてくださっていました😭❤️

めちゃめちゃを感じます😭❤️ 

 

 
うんうん、
 
不安ですよね😊
 
 
最初の第一歩を踏み出すときとか、
 
新しいことを始めるときって、
 
ドキドキしたり、
 
不安や心配になったりしますよね。
 
よーくわかります❤️
 
 
だって、
 
私も通ってきた道ですから😊
 
 
どんな成功者であっても、
 
はじまりは、必ずある。
 
スタートが、誰だってある。
 
 
その言葉を、
 
メンタープログラムスクールで
 
向井ゆきさんから直接聴いたときに、
 
私は、グッとくるものがありました。
 
 
私が憧れているゆきさんも、
 
はじまりがあった。
 
 
「私のはじまりは、いつにする?」
 
って、
 
自分に問いかけました。
 
 
・・・今でしょ!!
 
が答え。
 
 
今やらなかったら、
 
今はじめなかったら、
 
いつ変われるの?
 
 
私は、
 
「変わりたい!」
 
って、
 
ずっと思ってきた。
 
 
でも、変われなかった。
 
 
いや、
 
変わろうとしなかった。
 
 
 
でも、
 
もっともっと幸せに、豊かになりたい!!
 
ゆきさんみたいになりたい!!
 
って、
 
強く思ったんですよね。
 
 
理想の自分になりたい!
 
理想のライフスタイルを送りたい!
 
夢を叶えたい!!
 
って。
 
 
エゴ全開ですが。
 
 
エゴ全開の中で、
 
「やる!」
 
って決めたんです。
 
 
「自分を信じる!」
 
って決めたんです。
 
 
「わたしならやれる!!」
 
って想ったんです。
 
 
「ただし、ありのままの私で在ろう。」
 
って想っていました。
 
 
せっかく、
 
「自分辞典」を通して、自分の資質や強みが知れて、
 
"いいこ"の鎧をガラガラと壊して、
 
"他人軸"という重〜い足かせを外して、
 
軽くなった自分が、
 
"ありのままの私"なのだから!!
 
 
 
理想の自分が、
 
「ありのままの自分で在るだけで、
 
人に勇気や元気や笑顔を与えられる、
 
パワースポット的な存在」
 
だから。
 
 
 
メンタープログラムスクール第2講義の中でも、
 
緊張の中、手を挙げて、
 
この想いをみんなの前で発表しました。
 
(懐かしい。。。笑)
 
 
また、
 
「自分の想いを発信する!」
 
というのも、
 
メンタープログラムスクール第1講義の懇親会で、
 
ゆきさんに直接、
 
「それ(発信=1番好きなこと)やったら?」
 
って言ってもらったからです。
 
 
↓そのときのことを綴った記事。

 
「憧れのゆきさんに言ってもらったから、
 
私はそれでいこう!」
 
って想えたんですよね。

「発信すること」が、

私の好きなこと、

やりたいことだから。
 
 
私は、向井ゆきさんに、
 
何度も、
 
私の人生が、
 
劇的に好転するキッカケを
 
与えていただいているのです。
 
 
 
 
私は、
 
向井ゆきさんが大好きで憧れですが、
 
「魅かれる」ってことは、
 
「そうなりたい」
 
「そう在りたい」

と思うからだと思います。
 
 
ずっと探し続けて、
 
やっと巡り逢えた私の使命
 
「ありのままの自分で在りながら、
 
人を導く人で在る。」
 
ということ。
 
 
私に会うことや、
 
私のセッションを通して、
 
その人の人生が、
 
よりHappyになったら、
 
それが私の喜びなのです。
 
 
【最近、自分辞典セッションを受けてくださった方のお声❤️①】
 

 

→ありがとうございます😭❤️

 

 

【最近、自分辞典セッションを受けてくださった方のお声❤️②】

 

 

→そうそう❤️

 

存在してるだけでいいんです❤️

 

 

【体験セッション 】にお申し込みしてくださった際の、

 

お申し込み時のメッセージ❤️

 



→ ありがとうございます💕

 
私も楽しみです❤️

 

 

→ ありのままの自分で突き抜けましょ〜!!

私のエネルギー、た〜っぷりと浴びてくださいっ❤️

惜しみなく全開で発してます❤️笑

 

→ 「何も持ってない」なんてことはないですよ💕
 

必ず、「あなたにしかない」、「あなただからこそ」の素晴らしいものを持っています❤️
 

 

 

 【メールでいただいたメッセージ❤️】

 





右矢印嬉しくて泣いちゃいます😭

私こそ励まされています!!

ありがとうございます❤️

 

 

嬉しいメッセージがたくさんラブラブ

 

本当に、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

私が大切にしていること・・・

 

それは、

 

誰とやるか?

 

です❤️

 

 

もし、あなたが、

 

フツウのOLを抜け出し、夢を叶える第一歩として

 

私を信頼してくださるなら、

 

私はあなたに寄り添い、

 

全力でサポートさせていただきますので、

 

安心してついてきてくださいね!!❤️

 

 

※現在、体験レッスンの募集は、メルマガ内 or LINE@にてご案内しています。

 

まずは無料メルマガLINE@にご登録くださいラブラブ

 

 

先行お申し込みフォームをお送りいたします。

 

 

※メルマガ・LINE@ご登録者は、

 

体験レッスン30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。

 

 

 

右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
メールにて、「体験レッスン希望」と返信ください♪

 

 

 

LINE@のご登録は右矢印友だち追加 (←クリック♡)
もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

(うまく登録できない方は、

「@trh6151h」(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

LINE@にて、「体験レッスン希望」とLINEください♡

 

 

 

ダイヤモンド継続講座の詳細はコチラの記事参照❤️

 

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡継続レッスン〜0期生〜

 

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール

 

ピンク薔薇あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

 

赤薔薇5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

 

5日間の無料メール講座内容ハイヒール

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

赤薔薇登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

赤薔薇登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

赤薔薇登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

赤薔薇登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


右矢印右矢印右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

 

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

【6月 自分辞典セッション】
先着3名様限定  満席❤️ 

右矢印7月自分辞典セッションは7月1日より募集開始します♡

 

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

ちょうちょ【自分辞典】自分の資質を生かしたことで、私自身が、結果を出すことができました♡
(↑クリックで私の結果ページに飛びます♡)

 

赤薔薇【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)

 

赤薔薇Instagram

フォロワー1.1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡