仕事以外にお金を使うことは罪悪感でしか無かった… | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

2023年打ち上げと銘打っての
お食事会へご招待いただきましたෆ‪

美女友はいつもわたしに豊かさを運んできて
くれるෆ‪
彼女のセレクトは
わたしのツボ💗

ハプニングでメインのお店が二次会になりましたが
結果オーライ!ゆっくり楽しみましたෆ‪

予約の取れないカウンターだけの
「すし処きみや」さんでご馳走いただいた一昨日



この日の前夜
友人がお泊まりにきました

その時
きみやさんに
明日夜はお誘いいただいているというお話をしたら

「ちあきさん豊かよね!」
彼女がいいました

素直にこの彼女のことばを受けいれられたのです

なぜ
この話をするかというと

わたし
お金=豊かさ
という価値観だった過去は

「豊かだね…」と言われる度に
罪悪感を持っていました…

それは
お金が無い人は豊かさを感じたらダメ🙅‍♀️
と禁止していたから
もっと云えば
贅沢したらダメ悲しい

お金が無い人は
遊びに行ってはダメ🙅‍♀️
お仕事以外にお金を使うことを自分で自分に
許せて無かったのです……
だから
旅行もダメだし
外食することももったいないもったいない…( °_° )
もう
お金を使うことには
不安恐怖どころか罪悪感しかありませんでした泣き笑い

わたしがわたしに
豊かさを感じることを許可できて無かった
😱💥

豊かさを受け取ることのブロックになってた赤ちゃん泣き

それが

豊かさ=
心の余裕
書き変わった2021年から

人生が180度変わり
豊かさが
オートマチックに
ギフトとして届くようになりましたෆ‪

お金はあっても無くても豊かさとは関係無いし
豊かさは目の前に溢れている✨️
お金を使って楽しんだりすることだけを
豊かさと思い込んでいたら
人生は乏しくなりますね…
笑

今では
億の音も引き寄せられる様になりました
🤭💖

今夜もお勉強会&お食事会に
行ってきます🍒