わたしにとっての壮大な夢【マネーの虎ご存知ですか?】 | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。


夕日スポット

到着したら雲で残念でしたが

移動しながら

卵の黄身の様な綺麗な黄金の

夕日を見た日



今日は
先日の記事↓↓↓の続き

ではでは

わたしにとっての壮大な夢


その前に

"マネーの虎"
って
番組ご存知ですか?

わたし
好きな番組で
よく見てました看板持ち

『¥マネーの虎』は、2001年10月から2004年3月まで日本テレビで放送されたリアリティ番組。 一般人起業家が事業計画をプレゼンテーションし、投資家たる審査員が出資の可否を決定するという内容



マネーの虎でビジョンをプレゼンする

出演者を見ながら

凄いなぁ!

勇気あるなぁ

思いながらテレビ見ていたのを

思い出します....


いつの日からか

わたし

誰かの夢を応援できる

投資家になりたいと

壮大な夢を

抱いていましたෆ‪


この↓↓↓セッション受けた日


忘れていた

"マネーの虎"

夢が蘇ってきましたෆ‪


ここに向かっている自分を確認でき

ワクワクしたセッションでもありましたෆ‪



わたし無意識に

水面下でここに向かってる(☆^☆)


"素っ裸力アップの法則"

お伝えすることが

柱となっていますෆ‪


それはなぜ?

また

改めて執筆しますねෆ‪