一時間半かけてお味噌汁作りました | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

【1時間半かけてお味噌汁作りました🤭】

過日
知る人ぞ知る予約の取れない
水俣市のビーガンスタジオさんでの
味噌汁LIVEに参加










1時間半かけて作るお味噌汁は
トロトロで豚汁みたいなお味

今朝久しぶりに作りましたෆ‪




わたしの𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚みそ汁にしたいなぁ🤭

お味噌にも拘ってますෆ‪
お味噌のご紹介は又改めてෆ‪