なぜこんなことしようと思ったのか…? | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

1日2285アクセス超えたのは

後にも先にも

この記事

グラサン笑

2016年秋46歳の時

ヌード写真を撮りたい

🤭💖

思い

大阪まで撮影の旅へ


なぜ

こんなことしたいと思ったんだろう

🙄💭


当時を振り返ってみました

一言


「全てを脱ぎ捨てたかった!」


毎日不安と恐怖しか

感じることが出来なかった

8年前


やりたいことを

わたしがわたしにチャレンジする

許可を出し

チャレンジすることで


現実は大きく

動き出すことを

体験できた

第一歩でしたෆ‪



サムネイル

行きたかったら行く
やりたかったらやる
会いたかったら会いに行く

素直にシンプルになると
人生は楽に開く

難しく考えなくて
特別なことをしなくても

シンプルに
素直に
自分に従えば
オートマチックに人生は開かれるのですෆ‪



素っ裸力アップは開運の秘訣看板持ち飛び出すハート