「引き寄せが強い私」"素っ裸力アップの法則"実証いただき ありがとうございます | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

  "素っ裸力アップトレーナー養成講座"受講者様の声


ご受講いただき

現在6ヶ月


秘書委託業務フリーランスとして

独立された直後からの受講


営業ゼロで

著名な方の秘書業務を引き寄せ


パートナーとの関係に終わりを感じながらも

愛が深まり

新たな関係へ


そして


メディア出演までも引き寄せた

お客様の声




最近、何がどうして?と思うくらい

引き寄せが強い私でしたが、今日の講座では「願望実現」についてのお話を聞きました。


もちろん、全てのことができているわけじゃないけど、最近の私の引き寄せはちあきさんの講座を受け続けてきて、次第に自分に落とし込めてきたから実現してきたこともあるんだなぁと納得でした。


わかっちゃいるけどなかなかできない「外に求めるのではなく自分の内を満たす」が、何にとっても一番重要なんだと、改めて理解できた時間でした。


そして、その全ては「愛」からのもの。


自分を自分自身で愛で満たすことで、物事はうまくいくし願望も実現するし、私もそれをどんどん具現化していきたいな!と思いました。


今日も、深い学びの時間をありがとうございました。





"素っ裸力アップの法則"

実証いただき

ありがとうございます🙏🏻😭❤