2024/03/07 3年目の今日 奇跡が起きました | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

実は 左腋窩リンパ節に経過観察中の
シコリがありました…

なんと
そのシコリが無くなってました🤭😭😭😭

奇跡✨️




今日は
術後3年目の
造影剤を流してのCT検査…



お陰様で
検査結果も異常なく
無事3年目をクリア出来ました🙏✨

3年前の今日は
コロナ禍の中入院した日
一人で来るように…とのことで
病院前までお友達に送ってもらいました😭

病院に行く前に
照国神社近くの桜が咲いていたから
見てから行こう…と友達が遠回りしてくれました

この時のわたしは
何も感じることが出来なかったことを
思い出した今日…

先程
病院の帰り
今日の天気と同じ様に
晴れ晴れとした気持ちで
あの日桜を見た場所に車を停めましたが

まだ
芽吹きが始まったところでした…

母にサポートもらい…

奇跡的な出逢いで病気を乗り超え…

心友数人がメッセンジャーグループをつくり
支えてくれ…

お客様を初め
沢山の方に全国各地から祈っていただき…

沢山の愛を一身に感じながら
「生きながらにして生まれ変わる」体験を
することが出来ました…

"喜びの循環""恩送り"を楽しみながら
新たな一年を邁進していきますෆ‪

これからも
どうぞ
よろしくお願いいたします🙇‍♀️