2024/03/09一度癌という病にかかるとプチッと何か出来ただけで大変 | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

一度
という病にかかると

プチッと何か出来ただけで大変です
🤭💦


昨日は

意を決してというか

母に脅され( 笑 )


一年以上引きずってきた

おしりのぽっぺに出来た

デキモノを

切除する為

日帰り手術


当初の説明では

出血したりするので移動が無い時に…

とのことでした:( ;´꒳`;):


座ることもままならないんだろうなぁ悲しい

思ってましたが…


術後出血も軽く痛みも無く


今日は

昨日のこと忘れるくらい

泣き笑い笑




桜島みながら

ダンスの練習を楽しみました笑