2024/03/23 女神からのメッセージ | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。



6年ほど前に
当時東京在住の心友であり女神的存在である
keikoさんがイベントを企画し招致して下さいましたෆ‪
その時の
keikoさんがわたしを紹介する
メッセージは
いまだに
わたしの原動力となっていますෆ‪
きっと
これからも…



こんにちは、たなかけいこです。


私が鹿児島に行く時、

いつも、ちあきさんのお家に泊めてもらって

恋愛のこと、仕事のこと、おしゃべりしながら

楽しい時間を過ごさせてもらっています。


「気を遣ってもらってるな」という負担を全く感じないんだけど

さらっと、コーヒーと美味しいおやつが出てきたり

私も「気を遣わなくちゃ」って思うこともなく

自分の家にいるように、くつろげる。

ちあきさんって、居心地のいい空間をつくる天才なんです。


これが、

ちあきさんの仰る「素っ裸力」だと思うんです。


「好かれよう」でも

「嫌われたくない」からの行動じゃなくて


自分を着飾ることなく

ただ、自然体で振る舞うことができる力。


その、素の存在感が、

一緒にいる人にも、心地よさを与え、

安心して自分のままでいることができる。


誰の前でも、同じ。

男性の前でも、

ちあきさんの存在感は同じです。


ちあきさんと一緒の空間にいるだけで

「素の自分」が、ポン!と飛び出してくるかもしれません。


ハワイのkeikoさんと繋がる空間
ブログへ


友だち追加