仕事がわたしの価値と思い込んでいた時起きたこと | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

く 
恋愛詐欺 堕胎 借金 結婚 流産 離婚 子宮卵巣のダブルの癌 子宮卵巣全摘と
 
波乱万丈の
人生劇場を繰り広げていた時のわたしは
 
在り方よりやり方に固執した生き方で
 
この時のわたしの在り方は
 
 
仕事が私の価値❕
 
でしかありませんでしたから
仕事は思い通りでしたが
プライベートは
悲恋の繰り返し......😢
 
 
「仕事が趣味」とまで言ってました😱😨

 

「この仕事は私の人生そのもの」と没頭すること自体は、悪くありませんが

 

 

 「仕事がその人の価値」

 

 

だと思い込んでしまうと

仕事が行き詰まった時

失業した時

自分そのものが否定されたような気持ちになってしまいます

 

 

 

仕事や社会的地位で

自分の価値が決まるものではありません

 

 

仕事が

自分そのものでは無く

どれも自分の

使命を表現する手段の1つでしか有りません看板持ち

 

 

仕事を辞めた人は

仕事を失ったから

使命が無くなったことでは無いですよね!

 

 

失業したからって

自分そのものがダメってことではありません....

 

 

主婦でもフリーターでも

学歴が有っても無くても

その人そのものの

素晴らしさとは関係ないですよ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

 

 自分の価値は

 

「素っ裸」になったありのままの

自分❤️

 

自分の価値だと思い込んでいたことを

失くした時に

分かるのでしょうね(`・∀・´)キリッ

 

 

 

 

 

​募集中

 

​【"素っ裸力アップ”トレーニング6ヶ月コース】

 

この様な方に向いてます💁‍♀️

︎︎︎︎︎︎☑︎自分が何をしたいのかわからない

︎︎︎︎︎︎☑︎婚活に疲れた

︎︎︎︎︎︎☑︎自然に運命の人と出逢いたい

︎︎︎︎︎︎☑︎コンプレックスがあり自信が無い

︎︎︎︎︎︎☑︎魂の目的を生きたい

︎︎︎︎︎︎☑︎生きることを軽やかに楽しみたい

︎︎︎︎︎︎☑︎思い通りの人生を生きたい

︎︎︎︎︎︎☑︎幸せを諦めている

︎︎︎︎︎︎☑︎何をしても上手くいかない

︎︎︎︎︎︎☑︎豊かな人生を歩みたい

︎︎︎︎︎︎

【"素っ裸力アップ”トレーナー養成講座1年コース】

 

この様なお客様に向いています💁‍♀️

︎︎︎︎︎︎☑︎無限の金庫を創り出したい

 

 

 

︎︎︎︎︎︎☑︎恋愛カウンセラーに興味がある

︎︎︎︎︎︎☑︎売上をアップしたい

︎︎︎︎︎︎☑︎顧客満足度を上げたい

︎︎︎︎︎︎☑︎起業しているがお客様が増えない

︎︎︎︎︎︎☑︎営業が苦手
 

 

 

 

 

お問い合わせ先

友だち追加