気が付くだけで奇跡は起こる | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。

何を学んでも
どんな資格をとっても
わたしの人生は変わらない…と悩む方も
多いと思います…
わたしもその一人でした…
必死に資格とったり、講座やコンサル受け続け
プラスする生き方…
そんなわたしの人生が180度変わったのは
そのままの自分を許せる様になってから…
本音の本音を知ることが出来る様になり
生きやすく
生きることを楽しめる様になりましたෆ‪

今日は、本音の本音に気が付いた
お客様からの嬉しいメッセージをご紹介しますෆ‪

気付くだけで奇跡は起こる✨



 TODAY'S
 
​素っ裸力アップトレーニング講座受講者様の声



ちあきさん、こんばんは。

今朝、私、頑張らないといけない、

を信条にもってるなぁと

ふと考えてて

正確にいうと

ひとりで頑張らないといけない

なんだなぁ…って気づきました。

だから、ひとりで頑張らないといけない状況ができてしまってたんだー

なるほど、と、納得してしまいました。

ひとりで頑張らないといけないから

夫を頼りないパートナーにしてしまうし、目の病気にまでしてしまった。

ひとりで頑張らないといけないから

今働いてる職場でも

オーナーがいない日でも

私ひとりで営業しないといけないし、

ひとりで頑張らないといけないから

頼りにしていた姉が島に転勤になってしまったし…

ずっと、

ひとりで頑張らないといけないを

モットーに生きてたら

本当に、ひとり、に、なる!!

こりゃ、まずい💦と、
脳内で焦ってたんです…

ちょうど今日は夫の目の検診で。

まだ見えてないし、

全く期待してなかったけど、

仕事復帰と

運転許可がでました!!

気づいたからなのか!!と

気づくだけで変わる、

気づいたら通過儀礼って

終わるのか!!!と

いう出来事でした。​


何とかしなくても

ありのままの自分を知って

存在させるだけグラサン


マイナスからしかプラスは

生まれない乙女のトキメキ