きみしゃんと講座のこと。 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

ワタクシ的キーパーソンの1人である、きみしゃん、高木君与さん が。

しばらく休止していた「チャクラ講座」をこの春から再開されます。


講座期間も伸びて。

きみしゃん自身も、グレードアップしてるから。

以前よりも、さらに、濃ゆさと深さが増していることでしょう。


再受講しよっかなはてなマークと考えたくらい、私にとっては大きな気付きと変化と崩壊があった講座です。

もうあの講座が終わってから、1年が経ちますが、気付きと変化の流れは、そのまま続いています。


講座は、「きっかけ」であり。

見ていてくれる、きみさん、との繋がりをくれたものであり。

大切なのはそこ、なのだよなぁ…。


「きっかけ」、「気付き」のカラダ感覚への落とし込みを、

することになるのです。

「逃げ」ない限りね…えへへ…


この講座、あまり感想的なものが上がって来ないのですよ笑い

受けた人なら、その理由がなんとなく分かるかと…。


深い内面を、そう簡単に語れないから。


自分に真摯であり続けてるきみしゃんは、今も変わり続けてる。

そのきみしゃんは、当たり前のように相手にも真摯。

だから、きつくもあるかも知れないけど。

優しいんだよ。見ていてくれるのが、分かる。


きみしゃんと、会ったらいいと思う。

チャクラ講座は、何か知識を学ぶ講座ではありませぬ。

でも。

「生き易く」なっていくのだよ…。


受講してた当時の私の感想的記事を幾つか…。


不思議な感覚~感情開放?チャクラ講座その1

思考の都合?

おやこ。家族。家。

おりーぶぐりーん

チャクラ講座~自分と向き合うこと・内側を見つめること


春から始まる各地の「チャクラ講座」のご案内はコチラ

http://ameblo.jp/hrc-happyherb/entry-11750414504.html