おりーぶぐりーん | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

昨日、チャクラ講座3回目でした。


タイトルの「おりーぶぐりーん」はきみさんのトコロのハーブティーのお名前です。

新種なり音譜 チャクラ・ティーの補完になるのかなぁ・・・。

きみさんが持ってたので、欲しいかな~と思ってGETビックリマーク


で、早速淹れてみた。

あんまりクセは無いし、強い味も無くて、美味し~ニコニコ、と私は思ったけど、これはその人それぞれの状態や状況で感じ方が変わるのかなはてなマーク

私も、「飲みたくないなぁ・・・・」って感じになったりもするかも知れない・・・。


photo:01

人は日々、その状況や気持ちが変わって、感じ方がちょっとのことで変わっていく。

そこに、「意識」を向けてあげること。流されてしまわないこと。
ジャッジじゃなくて、どんな感じなんだろうはてなマークって思うこと。
とっても大切。

・感情は自分自身ではないけど、大切に扱う、感じきる。
・感謝ー全て、自分の為に。自分を受け取る覚悟。
・身体で感じていることを、言葉にして伝える。
・意識を持って、自分を扱う。自分に責任を持つ。
・自分自身とハートを信じる。
・信頼ー自分自身が生かされている自信。

講座走り書きメモは、まだまだたくさんある。
まだまだたくさん、気付きのヒントが隠れてる。

おりーぶぐりーんは魂を生きる。