皆さまこんばんはお月様
 
今日は、darlingと本日公開!
ゴールデンカムイを見てきましたよんチュー
 
私は原作見てなくて、アニメから入ったのですが(アマプラで見れるよ!)、ドハマり中のやつ。
 
実写化される!と聞いて初日に見てみましたてへぺろ
 
感想は…
とにかくすごい!!
再現度が高すぎる!!!
 
そして、役者さんが皆ハマりすぎててビックリしたポーン
 
正直、これ、実写難しくないか?
とか、尾形は津田健じゃね!?真栄田郷敦??と思いましたが、私が間違ってました笑い泣き
 
 
全力で謝罪する(笑)、
真栄田郷敦の尾形素晴らしいびっくりマーク
 
そして、津田健のナレーションもかなりよきよき。
ぜひ観て欲しいですね!
 
 
ついつい熱くなってしまいましたが、そんな映画デートの日のコーデ飛び出すハート
 
 

 TODAY'S
 
コーディネート

 
 
☆ショートコート meri
☆ファービスチェ RE:EDIT 
☆ライトフリースワンピース meri
☆バッグ LeSportsac 
☆スニーカー Reebok
 
 
 

早速ヘビロテしている、こちらのスニーカー。

先日こちらの記事でご紹介したものです照れ

 

 

 

とにかく軽くて、歩きやすい!

そして、コーデの中でも、白黒では出せないこなれ感を出してくれるとっても素敵なカラーですキラキラ

【リーボック公式】プレミア トリニティ KFS / PREMIER TRINITY KFS (アッシュ)

 

商品詳細はこちらから

右矢印Reebokプレミアトリニティ

 

 

 

本当は〇〇へ行くはずだったのに。。。

今日は実は、、、大阪に行く予定でした滝汗

darlingの出張があり、りんころと一緒に同行する予定だったのですが、急遽諸事情により出張がキャンセルにガーン

 

ホテルや新幹線などを諸々キャンセルして絶望

でも、休暇はこのままとってしまえ!と休んで行ったのがゴールデンカムイだったのです泣き笑い

 


そんな、予定が大幅に変更になったきょうですが、コーデは予定通りでグラサン

 

先日帰省コーデの時にご紹介していた、meriのライトフリースワンピース。
 


気に入りすぎて、ブラックも追加購入しましたちゅー

 

 

 

このワンピース、さらりと着られて体系カバーできるのがOK
さらに、いいなと思っているポイントは、ドシンプルなので、いろいろなものと組み合わせてコーディネートをいろいろ変化させることができるという点。
 
おうちで過ごすときは1枚で楽に、お出かけするときにビスチェやカーディガン、ジャケットを足したり、自由自在!

これ、お袖とかにデザインがありすぎるワンピースは1枚で素敵なのですが、逆にレイヤードがしづらいので、着こなしのバリエーションは低くなっちゃうんですぶー

 

 夏は1枚で着映えするワンピースおすすめですが、秋冬のものは重ね着できるシンプルワンピースあると便利ですびっくりマーク

 

 
 
 

 

例のビスチェ、使ってみましたw

ということで、今日は先日記事にも書きました、

 



例の“ビスチェ”を着てみましたよんルンルン

 


 

アラフォーの〇〇はありなのか?!シリーズww
ビスチェ、意外とありですよ二重丸

 

この前の記事にコメントくださった読者様がいたのですが、ジレも今まで避けていたけど、着てみたら案外よくてハマってます!というお声。

 

これ、すっごく共感お願い

 

 

私も実際そうだったので、ジレに手を出すのが遅かった人で、ビスチェも同じ類なのではないかと思っています指差し

 


 
このビスチェ、ふわふわで可愛すぎるかな?アラフォー調子に乗ってると思われがちなやつかしら?とは思いつつ、着てみたのですが、すごくしっくり来たし、思ったよりも主張しすぎないんですよね爆  笑
 
これは買って正解!
便利アイテムだと思いましたグッ
 
 
 
 
最後にアクセサリーです。
 

ピアス:VALENTINO
ネックレス:ドーターズジュエリー
リング:どちらもアバスクデザイン
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ