皆さまこんばんはお月様


アラフォーの今さらなやつ、意外とみなさんもあったようで(笑)嬉しいです照れ下矢印



今日はコーデを書く時間がなくアセアセ
でも、ご紹介したいものがあるので、力を振り絞って書きます(笑)

 VERYを見て一目惚れして♥️

買っちゃいました~爆笑


Reebokのスニーカースニーカー


 



スニーカーって、白黒しか持ってなくて、ブラウン系のスニーカーって、新鮮びっくりキラキラ



ブラウン系のって、スエードとかが入ってほっこりしちゃうことが多くて、こういうの待ってました!!


ソールも少し厚めでめちゃくちゃ軽くて歩きやすかったウインク



これはスッゴくおすすめ!
ヘビロテ間違いなし爆笑

たくさん履きたいと思いますチュー

 



 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 


イベントバナー


 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ