皆さまこんにちは爆笑
 
 
新年早々、ユニクロで大失敗した話悲しい下矢印
 
ゆんちゃん が、『私は間違えて丈長め買いました』とコメントくれたけど、意外とみなさんご経験ありなやつかな!?(笑)
お仲間さんはぜひコメントを!なんか安心するから笑い泣き
 
 
 
さてさて、今日はまず、お知らせ~チュー
っというか、嬉しかったこと照れ
これもいつも応援してくださる読者の皆様のお陰なのでご報告キラキラ
 
 
AmebaNEWSにオバタビのバナーが出現中グラサンキラキラ
 
『楽天即配マート』を試して取材いただいたものの対談記事です爆笑
 
前編下矢印

 

 

 

後編下矢印

 

 

 

 

 
 
で、ようやくここからが本題(笑)
今日みなさまにシェアしたいお題はこれ!

今さらハマったもの

40を過ぎ、2024年というあたらしい年を迎えたけど、
“今さらハマってます”ってものがいくつかあって(笑)
なんかまとめてみましたので、軽い気持ちでご覧くださいませお茶
 
今さらハマってる!があるある!というかたは、ぜひ『いいね!グッ』をしていただけたらうれしいです爆笑
もし、ハマってるもの教えてくれるよって方はぜひコメントで教えてくださいねルンルン
 
 
では、早速
 
 

 今さら“フェイラーのハンカチ”

 
 
年明けお買い物マラソンでこちらの2枚を追加購入おすましペガサス

今さらながら、“フェイラーのハンカチ”にハマってます笑い泣き

 

なんか、昔はフェイラーって“おばちゃんの花柄”ってイメージが強かったのだけど(失礼なこと言ってごめんなさいアセアセ&いつの話だよ笑い泣き)、今ってすごく可愛い柄がたくさんあるのね~チュー

 

先日も記事に書いたのですが、ペコちゃんのコラボとか、超絶可愛くて♡

 

 

メルマガ購読して、コツコツ集めてますww

フェイラー収集家の方、お仲間いそうですねグラサン

 

今回はこちらの2枚購入しました。

どのブログだったか忘れちゃったのですが、ラグジュアリーブランドをよくご紹介してるブログの方だったようなww

 

 

 

 
 
 
 

 

 今さら“ティファニーのオープンハート”

 

最近また可愛い♡熱が上がってよくつけているのが、こちらのティファニーのオープンハート。
 
 
 何年前に買ったかはもう忘れたくらい昔に買いましたが、武井咲ちゃんとタッキーが出てたドラマの舞台がTiffanyで、めちゃくちゃ売れて在庫がなくなってたのを思い出します。
(でも、この時確か2回目のブレイク)
確かハワイでも日本人が買うから在庫ないと言われたなww

今もやはりmediumは公式サイトも完売ですね~真顔
まだ人気なのかなぁ?
 
しかも、137,000円ってポーンポーンポーン
高い!!!


確か、私が買ったときは10万なんて全然しなかったはず。。。

ハートって可愛いすぎ?かな?とも思い、一時期手放そうか悩んでましたが、これは手放さなくてよかった~と思っているアイテムです。
 

 
 
 

 

 今さら“ビスチェ?!”

トレンドでオシャレな方々がよく着ている、いわゆる
“ビスチェ”。ODBな私にはご縁がないだろうと、ずっと試着もせずに避けていたのですが、年明けから妙に気になって。。。

 

ついに手を出してしまった泣き笑い

 



これが、思ってたよりよかったのよ!!


今日コーデアップしたいと思ってますが、かなりイケる!

ありよこれ!あり!!


ツイードのしっかり目の素材にレザーパイピングがすごく大人女子向け!

 



 こちらはあまりゆとりはありませんが(笑)

肩ひもにアジャスターついてるので高身長さんも、イケる!

 

なんか、これがあればちょっと雰囲気のあるコーデが出来そうな気がしているアラフォーchiaki でした真顔(笑)





 

 今さら“ユーグレナのイチゴオレ”

 こちらはPRでもあるのですが、今さらながらユーグレナのいちごオレにハマってる私(笑)
 
 
我が家のりんころ&darlingが大好きなので毎日飲んでいるユーグレナ(笑)

私は毎日ではなくて、野菜がしっかり摂れなかったなぁ~という日に飲むようにしてるのですが、このいちごオレが改めて美味しい(笑)←今さら~笑い泣き

ほかのフルーツ系のよりさっぱりしてて、スッキリ飲める。
最初、いわゆるいちごミルクを想像して、あんまり飲んでなかったのですが(三種類だとトロピカルを飲んでましたバナナ)、いちごにハマってしまった~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

飲みすぎは糖質過多になるので注意ですが、栄養素の補給にはユーグレナはすごく効率がよいので、私も活用してます!


 いちごだけのパックもありますよー!

 



 2箱セットたのむと、10%offでお得!

 





 
 
 
 
 

ではでは、コーデは後程!

 

 

New!クッションファンデ

旅行の時などに特に愛用している、銀座ステファニーさんのクッションファンデ。


今回 ルミナスフィットというタイプをお試しさせていただきましたよー!



ブルーのパッケージが目を引く!


とっても便利なクッションタイプで、使い勝手は言うまでもなく真顔




ちょいと腕で比較。

角度が微妙にちがってごめんなさい!(笑)

でも、赤丸の中のポツポツがしたの写真だとひとつはほぼなくて、濃いしたの方もうっすらですよねびっくり


さすがのカバー力でした!!


また、こちらはとてもフィット感がよくて、しっかりとお肌に密着する感じがありましたキョロキョロ

それでいて、透明感がすごくあって私はかなり気に入りました!

※メイクアップ効果による



今なら300円offのクーポンがでてるのでぜひ!


イベントバナー





 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ