皆さまこんばんはお月様

今日は、小学校の頃からの幼なじみのおうちにりんころと遊びに行く予定だったのですが、まさかのむすこ君お熱出そう案件につき、急遽キャンセルにえーん

小さい子どもがいるとあるあるの事態タラー
息子同士、月齢が一ヶ月違いなので、久しぶりに会って一緒に遊ぼう!(といいつつ、母たちがあっておしゃべりしたいが本音てへぺろ)と言ってたのですが残念無念悲しい

さーて、どう暇をやり過ごすかなぁ~と思っていた矢先びっくり

急遽、えりんす ときょうこちゃん とランチに行けることにチュー
(ほんとはオバタビ×きょうこが希望でしたが、急すぎておタヌさんは欠席w)

フットワーク軽く集まって、昼間から美味しいお料理とお酒照れ久しぶりに飲んだわ赤ワインとかいってたったの2杯だけど。


楽しい休日になりました!

そんなオバの会に結局3時間くらい付き合うりんころ爆笑


いっちょ前にぶどうジュースがいいと主張するも、残念ながらオレンジに(笑)


いや、実はぶどうジュースあったんだけど、ワイン代わりに飲むおとななやつで、高いんだもん!600円くらいするわけよ。だから、「ぶどうないんだって〜」と言ってオレンジに変更笑い泣き

 
そんな休日でした(笑)
無駄に前が長くなりましたが、コーデです!


 TODAY'S
 
コーディネート

☆バッグ TOD'S
☆ロングブーツ sesto 
 
 
 

アーモンドトゥだけど、とっても履きやすいロングブーツ。

春コーデにも使えるから年中使っている愛用ブーツ。

【16日9:59まで10%クーポン配布中】 ブーツ レディース ヒール アーモンドトゥ ブラック 黒 靴 ロング ローヒール 太ヒール ジョッパーズ 防寒 歩きやすい ロングブーツ 革ピース 低反発 ふわふわ インソール

 

商品詳細はこちらから

右矢印ロングブーツ


※1/16 9:59まで使える10%offクーポンが出てます!商品ページから取得できますよ♪




全身meri、モデルさんの通りに着てみたら正解だったてへぺろ

昨日の記事でもご紹介した、meriのビスチェを初おろし照れ


調子に乗って購入したビスチェ。
どうやって着る?か分からなくなるのも困ると思い、サイトのモデルさんが着ていた通りに着てみました笑い泣き


このコーデを黒くしました(笑)

 スカート持ってるし、ハイネック持ってるし、、、ということで、ビスチェをチャレンジ買いしたわけ照れ

カーディガンはお袖を通してもOK!



初のビスチェ、なかなかよき!


って、よく見たら、私ピッタリフィット(いや、はち切れそう?)だと思ってたけど、モデルさんはめちゃくちゃゆとりある笑い泣き

ちと、違った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、いいか。



ユニクロよりもよかったハイネックT!

ビスチェとカーでのセットアップも、よかったのですが、改めて思ったのが、このハイネックTがよい!


アクセサリー:TIFFANY

ほどよい高さの首もとと、二の腕は少しゆとりがあって、手首が細く見えるシルエット。

それから、袖丈も結構長いのでくしゅっとなります爆笑


これはユニクロには無いシルエット!
コットンのロンTはユニクロでいいじゃん!と思いがちでしたが、大人体型になったからこそ定番アイテムもしっかり考慮して選ぶようにしないとなぁと思いましたキョロキョロ



コートはmeriのボアコート。
これは去年?一昨年?のものです。名品キラキラ





ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ