皆さまこんばんはお月様
 

2024年一記事目書きました~下矢印

 
のんびりしたお正月も残りわずか。
先程、地震速報が鳴り響きかなり緊張感が走りました不安

今回は東北は大丈夫のようですが、北陸地方、日本海側が津波の危険も伴う地震で、不安なお正月となってしまいました。
とにかく、身の安全が第一です。
該当の地域の方々は高いところ、安全なところへの避難を最優先とし、これ以上被害が広まらないことを心より願っております。

 
 
 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

☆ライトフリースワンピース meri 
☆ライトフリースカーディガン  meri 
☆ブーツ ミンキーミー


バッグはこちらのLeSportsacを持ってました!

元旦はきちんと見えセットアップ!

 
今回の帰省の持ち物はこちらの記事にまとめてます下矢印



昨日の記事で大絶賛しておりました、ライトフリースカーディガン


こちらと共布のフリースワンピースでセットアップコーデに。


 

 

ワンピースはお袖が長めに作られていて、すこしくしゅっと出来るのが素晴らしい🖤

寒いときはアームウォーマーのように手の甲まで隠せて便利でした!


 



初日は気温が高すぎて、このフリースカーディガンがアウター代わりになっていましたが、今日はカーディガンとしてお部屋でも着用していましたウインク


この上に今日はウルトラライトダウンとパテッドジャケットを重ね着。

NOヒートテックでしたがかなりポカポカあたかく過ごすことができました!



簡単ですが、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ