皆さまこんにちは爆笑
 
昨日から無事に帰省しておりますイヒ
まさかの、りんころにとってはラッキー帰省となった今回のエピソード下矢印
 
 
今年の最後に頑張って帰省コーデのまとめ記事書いてみたので読んでやってくださいww
 
 

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 


☆ライトフリースカーディガン meri

☆ライトリブタートルT meri 

☆裏起毛スキニー Re:EDIT

☆バッグ GU

☆ブーツ ミンキーミー

 
 
初日のコーデは動きやすいこちらに。


暑すぎたので、アウターもなしで行きましたww
この後もご紹介しますが、フリースのカーディガンが最高です!
 
 

帰省のコーデ、何を持っていく!?

 
 今回は、3泊4日の帰省です。
お洗濯も出来るのですが、基本洗濯なしで過ごせるように服は持っていきますウインク
 
 
 

 

トップス3枚、ボトムス2枚、ワンピとカーディガンで着まわします!

4日間ですがまったく同じコーデはないように着まわせるアイテムを持っていきました!

 
 
今回は暖かな年末年始ということで、Noヒートテック!
 
薄手のタートルT2枚とニットソーを持ってきました。
今回のおすすめアイテムはこちらのフリースカーディガンちゅー
 

 

 

商品詳細はこちらから

右矢印ライトフリースカーディガン

 

これ、まだレビュー件数は2件ですが、☆5つ!!

想像以上の着心地の良さとシルエットの良さで、私も驚きましたびっくり

 

これは、すごくおすすめ!!

共布のワンピースがあるのですが、このワンピースとのセットアップもとっても素敵なのラブ

 

 

 
今回は元旦にセットアップ着用予定です飛び出すハート
 
 
 

 

ボトムは2枚あれば1週間乗り切れる!

どんなにロングな旅でも。1週間くらいならボトムは2本あれば乗り切れる!が私の持論ですw

 
 
バランスよく、パンツとスカート1点ずつが一番使いやすいのでお勧め。
 
 
冬の旅なら、裏起毛ジーンズとロングスカートが使いやすいかなと思います。
 
 
スカートは今回FASHFRENの新作チュールスカートを持ってきました。
 

このスカート、なんと2WAYで使えるんですよ!!
旅行には2Wayってありがたいかもびっくり

 
 
 
 

 

インナーはカップ付きに限る!

 

下着類はこんな感じです。
 

 
今回はNo ヒートテックなので、カップ付きのインナーは全部Llebereeのブランナーにしました!
 

 

 

商品詳細はこちらから

右矢印leberee

 

このブランナーは2023年の名作かも!!

 

 

 

アクセサリーはゴールド&シルバー1セットずつ!

 

ゴールドセットとシルバーセット1セットずつに。

帰省の時は家事もやるので、リング系はミニマムにしました悲しい

 
 
 
ピアスはこちらの2つ

 

スターピアス【レディース ピアス きれい目 カジュアル スターデザイン ゴールド シルバー 合金 星柄 スター柄】★2023f

 

【ブロガーchiakiセレクト】軽量ニュアンスエンボスプレートピアス【レビューポイント2倍】

 

リングはCHIEKO+です。

 

 

 

 

 

 

これ全部、圧縮ポーチに入れちゃいましょ!

 

 
 
 
今回、darlingの実家だったのでdarlingはほぼ荷物がなく。
私とリンころの分だけこちらでパッキングしましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ