皆さまこんにちは爆笑
 
昨日から無事に帰省しておりますイヒ
りんころは新幹線大好きなので、めちゃくちゃ楽しみにしていてww
 
 
ですが、実は、新幹線が気づいたときには予約いっぱいで、まさかの直行で取れず。。。煽り
 
東京→大宮(あさま)
大宮→仙台(はやぶさ)
 
まさかの乗り継ぎパターンガーンガーンガーン
 
子連れで乗り継ぎか不安
恐ろしい滝汗
 
 
っと思っていたのですが…
 


 
このご様子でご満悦ほんわか

 
そうなんです、りんころ氏、憧れのかがやきにまさかこのタイミングで乗れることとなりお目目キラキラ目がハート
 
ちなみに、このポーズは『ぱわー』と言っております
 
このあと、はやぶさに乗り換え


 テンションMaxに(笑)

が、しかし…
大宮での乗り換えが…



3分しかないガーン

3分しかないってことは、きっと同じホームだよね〜えー
なんて、Darlingと話していたのですが、いざ降りたら…


え?

あっちのホームだーーーー滝汗

りんころと荷物を抱えて猛ダッシュ煽り煽り煽り


↑涼しい顔してるのはこの人だけ(笑)

マジで焦りましたが、何とか乗れてよかったです煽り


りんころはそのまま夢の中へよだれ
かーちゃん、髪の毛ボサボサやで泣き笑い


無事に仙台にたどり着きましたとさ!
お正月のんびり過ごします〜鏡餅おせち門松


ではでは、今日はこの辺で。

 

 

まだ間に合う!ふるさと納税!

今日が最終日!お忘れなく!!

私も少し追加しようと思います煽り


私のふるさと納税おすすめ5選

 

熊本県玉東町の馬刺

 ここが一番美味しかった!絶対赤身がおすすめです!



北海道札幌市の銀鱈

 これ。めっちゃ美味しい!しかも便利。

塩っぽくなくてめちゃくちゃ美味しいのです。

私リピ予定(笑)



 

宮城県気仙沼市の生ズワイガニ

 

かには北海道で頼みがちですがらこれ私のおすすめ!!

食べやすいし、生でも食べられて美味ラブ




北海道ほたて

 

 ド定番ですがホタテは毎年。

これはじめちゃうと、スーパーのは買えないですよね💦




岩手県奥州市 南部鉄器 鉄瓶

 

これだけ食べ物ではないのですが、鉄瓶で飲む白湯がマジで美味しいので、南部鉄器の鉄瓶ふるさと納税はかなりおすすめです!




 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ