呪術廻戦☆お菓子色々&GU☆通学コーデ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆

  



最近呪術のお菓子がいっぱい出ててウエハース2は予約してあるから近々届く予定なんだけど、スーパー寄ったら見つけちゃってとりあえず家族分買って来ました♬

結構残ってたけど、やっぱ人気落ち着いて来てる!?







ウエハースの他にキャラタブレットなる物も発見!!
200円くらいしたから、とりあえず1個買ってみた。
カシス味で子供達もそんなに食べないだろうしね。


 



出たのは…








加茂かもーーー!!←



加茂さん今まであまり出なかった加茂!←

我が家ではあまり加茂推しはいないのでう〜ん…。

恵を狙って前から2番目をとる癖?があるのですが(悠仁が1、恵が2、野薔薇が3のイメージ)もうやめたいと思いますಥ‿ಥ

ウエハースも開封の儀!!

その結果も…








私は推しが出ない世界にいるんだ…。現実逃避。


ここまで恵出ないと逆に面白くなりますよねಥ‿ಥヤケクソとも言う。
でも五条とコタ推しのパンダ、スーパーキャラクターRカードの悠仁が出てくれたのは救われる(人 •͈ᴗ•͈)

ウエハースは楽天で箱買いしてあるので、届いたら恵が出てくれる事を祈るわ!



 

 



プレバンではウエハース1も予約してたんだった(;´∀`)

ウエハース大好きだから全然苦じゃない♪







ベビースターも買ってあるんだ〜(^q^)
とももちゃん家のお子様もお気に入りだそうで楽しみ〜(^^)
とももちゃんのブログにコメントしたらベビースター→ヘビースターって間違えまして(;´∀`)
とももちゃんに「Heavy!」って素敵なツッコミ頂きました〜♡
それに気付いたのが仕事の昼休み中。
盛大にお弁当吹くところだったよಥ‿ಥ



この前買ったGUのお洋服♡





りーちゃん、早速着て学校に行きました♬







ずっと欲しかった肩出しの服。
初心者にはちょうどいい肩の出具合♡
チュールスカートは学校にはどうなの?って言ってるのにお気に入りだから履いて行ってます(^_^;)
ショーパンやキュロット履いて欲しいのにスカートやワンピースが着たいお年頃?
ビールームのお洋服達も届いてるので着せたらまた更新したいと思います(*^^*)






いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)