ユニクロ☆購入品&しまバーパト | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




今日は雨〜かと思ったら意外にももって晴れ間も☼

布団干せば良かった〜。

明日くらいからはずっと雨の予報なんですかね?

ずっと雨は気持ち的にも体力的にもキツイですಠ︵ಠ




最近恐竜オタクなコタ。ウルトラマン卒業気味?

今日はとある所に連れて行ってあげようとしたのですが、あまりの悪男ぶりにパパの雷が落ち延期となりました(눈‸눈)

これは姉の方もなのですが何度言っても聞かない!

出した物は片付けろ!とか、先に○○やっちゃいな!とか。

子供だから仕方ないのかなと思う事もあるんだけど口うるさく言ってしまう。

りーちゃんなんか私には反抗してくるからイライラの連続(ʘ言ʘ╬)

この事に関してはゆっくりブログで書きたいけど、何せ言葉にするのが苦手で纏まらない。

誰かと分かり合いたい…( TДT)

あ…前置きが長くなってしまったけど、そんな訳で予定がなくなったのでずっと行きたかったユニクロに行ってきましたよ♬

お目当ては勿論コチラ↓








まだ間に合いました♡
この恵がかっちょ良くて←パジャマなら!(呪文)と購入しちゃいました♡
式神ズ可愛い♡

 

 


メンズはバックプリントなので前から見れば普通に着れちゃいそう。

これからアニメTシャツも発売されるらしいけど、私はTシャツなら芥見先生の絵の方が格好良く着られそうと思ったので買えて良かった(^^)

子供達にも呪術…と思ったけど色んなTシャツが値下がりしていて、子供達はあつ森のが喜ぶかな?とあつ森Tシャツ買いました。








パパとコタでおソロします♪

パパ前からDALの欲しいって言ってたからさ。メンズはMサイズしか残ってなくて最近太り気味なパパにはピッタリめだったけど、まぁ着れるかな?

キッズは140しかなくて着せてみたら丈長いくらいかな?って感じだったから購入♬

Tシャツは大きめでも着られるからいいよね(^^)




 

 

 

 


りーちゃんは…








フランソワ推しみたいだからつい買っちゃう。

キャラ物は最近買ってなかったからまぁ喜ぶよね\(^o^)/

買って帰ったらお友達が遊びに来てて早速見せてたよ。

値下げしてるからかユニクロでかってる人結構多くて被りそうな気もするけど(^_^;)



何も買わなかったけど、しまパトもしてます♪







可愛いあの子やその子が着ているミッキーTシャツ!
ワッフル素材が可愛くてコタに勧めてみたけど、うちはディズニー教育あまりしてないからか却下されました(TдT)





呪術のグッズは結構もりもり!!
大きいポーチなら欲しかったな。






ミッフィートート♡
色んな色があって可愛い♡
クールタオルが欲しくて行ったんだけど、キャラ物殆どなかったような?
キーホルダーもなかったよ( ;∀;)
クールタオルを求めてバースデイにも行ってます。





このTシャツ、姉弟で欲しかったけどコレも却下されました(TдT)

「女の子っぽいから恥ずかしい」だって。

可愛いのにぃ!!

で、結局クールタオルは女の子の柄があまりなくてコタのサンダルのみ買って帰りました。







NASAのサンダル!?!? 
宇宙まで飛べそう!?的な??
赤と青が入っててコタの好みっぽかった。
履いちゃえば殆ど黒だからいいかな?



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)