じゅじゅ活☆ガチャ&ハイキューソーセージ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




今日は会社で色々あって…。

嫌な気持ちのまま子供達と買い物に行った帰りに虹が出てて少し気持ちが晴れました(*^_^*)







新しく入ったパートさんの教育が上手くいかなくてイライラしたり、モヤモヤしたりで神経すり減ってます(T_T)

長年勤めてる会社なので必然的に教育係になるのですが、子供もそうだけど人を育てるって難しいですよね。

相手が年上な事が多いから尚更なのかな。

パート仲間に愚痴言いたくなるけど、愚痴ばっかり聞かされるのも嫌だろうなって思っちゃうので結局消化されないってパターン。

今はただただ恵に癒やされよう…。



そして買い物行ったら呪術のデコラpicガチャがあったから1回だけやってみたよ♪







出たのは両面宿儺!!ナナミンはちょっと前にガチャしてました(^^)
私がやると本当宿儺率高いっ!!
我が家のよく出るキャラ、野薔薇、真希、宿儺かな?
毎回推しには見事な程に見放されるからやらなきゃいいのにいつか恵が来てくれる気しちゃうのよ〜(;´∀`)







とももちゃんと交換こした恵のアクスタで遊んでみる←
この宿儺の顔「魅せてくれたな!伏黒恵!」と言ってそうじゃない?
ブログ見たらサムネ最近ずっと呪術で歯止め効かんわ!
でも今日のセブン×呪術のアクリルキーホルダーはちゃんと我慢しましたよ。
缶バッジコンプしたのでね。
偉い?別に…。



そしてスーパーでもう1個見つけた物が!!






ブロ友ちゃんにも大人気のハイキュー!
ソーセージ出てたとはΣ(゚Д゚)
私もハイキュー好きだったんだけど、キャラ増えてきて見るのやめちゃったんですよね。
画風も変わってきたのもあって。
でもブロ友ちゃん達のブログ見ててまた見たくなった〜(*^_^*)
パパが漫画売っちゃったからDVD借りて来ようかな?
アニメの名場面カードが入ってるらしく…






全員?いるからいいんでない!?
裏は…






全部集めるとひとつの絵になるんだって!!
影山ソーセージ食べてる〜♡
私のブログ見てくれてる方なら勘付いてくれるかな?
ハイキューでの推しは影山です♡

やっぱりクールに見えて熱い男に惹かれる♡

そしてクソ真面目が故に天然ぽい子なら更に大好き♡

でもこの影山、この方に見えて仕方ない!







伏黒甚爾!!
もう病気かしら?(;・∀・)
ハイキュー好きなブロ友ちゃん、フィッシュソーセージ見掛けたら買ってみてね(^^)



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)