ZOZOポチ☆b·roomタイムセール!! | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




ちょろちゃんのブログ見て完全に釣られました(≧∀≦)

だってZOZOTOWNのビールームのビスチェレイヤード風半袖トップスがタイムセールで880円ですってよ!!

可愛いのにプチプラ過ぎん!?







ブラックかミントでう〜んと悩んで…






モデルちゃんコーデしたくてミントにしました♡

…って事はショーパンも買ってるよね、うん。←可愛いあの子も持ってたかな?

で、喧嘩するといけないからコタにも買う!

そして、こうなる!↓







グリーン×ベージュでリンク出来るかな?って(*^^*)
私もそろそろand  MeのグリーンのロゴT届くと思うしさ♪


 

 


しかもこんだけ買って送料込でも4000円いかないんですよ!

しまむら価格だよΣ(゚Д゚)

あ〜いいお買い物した♪

釣ってくれてありがとう、ちょろちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ついでに息子に買ったのは…







大好きな恐竜Tシャツ!
絶対に喜ぶやつ!!
このゆるいイラストが可愛くない!?






このモカをポチ☆

ワッフル素材が可愛い♡

女の子も履けそうだけど娘は嫌がるかな?





楽天だとこんな感じです。ZOZOもpickあればいいのに。



 

 

 

 

 

  

  

 



今ならZOZOが断然お安いので見てみてね〜(≧∀≦)

サイズも結構残ってるよ♪

あ〜、珍しく呪術絡みのないブログ書いた←

でも載せちゃう息子画伯↓






五条&恵だって(●´ω`●)

しかも「だいじにしてね」って字も少しずつ上達してるやん…泣けるやん( ;∀;)

ついでに五条先生の方に穴が開いてるのはキーホルダーに出来るようにだってさ。

出来るかーーーいっ!!!←おいでやす小田になる。



いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)