GU☆パト&購入品&やっぱりじゅじゅ活♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆




ずっと行きたかったGUサマーセール。

通院途中にGUがあるので行ってきました♪

久々のGUは可愛いのいっぱいあって時間があればゆっくり見たかったな。








スパンコールが入ってるノースリ可愛い♡
プチプラキュロットとも合わせやすそう♪
2点で400円OFFだったかな?
ブロ友ちゃんも買ってる方いっぱいいたよね(^^)
柄も沢山で迷っちゃうね〜。





肩出しワンピはアプリ会員790円!!
間違いなく可愛いだろうな〜♡
でも短めのワンピ、娘は1枚で履きたがるからパンツ見えてないかドキドキする(・・;)
この前学校にサブリナパンツと合わせてワンピ着せて行ったら「暑かったから」ってパンツだけ脱いで帰って来た!!
何処で脱ぐのやら…(ーー;)






キャミワンピもお安くなってました♡
最近ミントカラーが気になる。






こちらはガールズ♡
HARIBOのポロシャツワンピはハッピーちゃんの娘ちゃん着てたよね♡
娘ももう少し大きくなったら似合うかな?


で、購入品はコチラ↓






ビールームで買った後だったからちょっと控えめ(๑´ڡ`๑)
ギンガムチェックのショーパンはサラサラした生地で皺にならなそう♪ズボラな母には結構重要よね!
夏のギンガム好きや〜♡
990円でした。
娘には140買う事が多いんだけど、コレはどう見てもウエスト大きいよな?って130を購入。
帰ってレビュー見たらやっぱりジャストサイズだと大きめだそうです。
チェリー肩出しTシャツは590円♬
肩出し着たいって言ってたからコレは片側だし初心者向けにいいかな?と。
娘に可愛い貰えました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ママ服も可愛いのいっぱいあって…






このコーデ可愛い♡
腕出すの無理だからトップスは半袖にしたいけど、サスペンダー付きパンツが涼しそう♪
この丈ならジャスフォーでも許されますよね!?
ゆっくり見れなかったからか190円や390円商品に出会えずだったのは残念(T_T)
あやmamaちゃんのブログ見たらリベンジしたい欲上がって来ました!!息子に恐竜Tシャツ買えば良かった〜。



病院が混んでてお昼過ぎてしまったのでセブンでお昼購入。
そしたら出会っちゃった♡






出会っちゃったら連れて帰るよね(●´ω`●)
全員残ってたけど、缶バッジコンプしてるからこの2人のみで我慢!我慢って言うのかな?
アニメ終わってるからなのか呪術グッズも手に入りやすくなったかも?


今日は父の日ですね。
私も母の日に素敵なプレゼント貰ってるので、スパセでプレゼント買ってあります。
両家にも届けに行くので今日は忙しくなりそうです。
今日はちょっといい嫁キャンペーン?←





いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)