私の所にも女神便が…♡&ナムコ×呪術廻戦☆しくじったけど結果良かった話(●´ω`●) | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆



毎日毎日暑い日が続いてますね〜。
関東は早めに梅雨になっちゃう!と思いきや来週くらいになりそうなのかな?
私は製造業のパートタイマーなのですが、機械を扱っているので部屋が暑くなるんです。
1人1人に冷たい風が届くダクトがあるんだけど、調整が難しくて風当て過ぎるとめちゃめちゃ寒くなる(╥﹏╥)
最近自律神経乱れまくりです༎ຶ‿༎ຶ



そんな中、テンションぶち上げる出来事が↑↑↑
あの特級呪術ブロガーとももちゃん  から女神便が!!
私にも女神はいたのね…(´;ω;`)ウッ…
ラッキーくじ、五条のアクスタが被ってしまったのでとももちゃんに貰ってもらえるかな?って話したの。
そしたらまさかの恵のアクスタと交換してくれるって!!
私の眼鏡でも女神見えたわ♡
そして今日届いたとももちゃん便♡





ぎゃーーーん♡♡♡
美人過ぎるわ〜(๑♡⌓♡๑)脳内溶けかけてる…いや、溶けてるな。
それだけでなく…






子供達の好みまで把握してくれて呪術グッズたくさ〜ん!!
しかも!横浜限定のクリアファイルまで送ってくれたよ〜!!






喜ぶ子供達✧(>o<)ノ✧
もう足向けて眠れないわ。
本当にありがとう、とももちゃん♡






五条のイラストも可愛過ぎて保存♡
はぁ〜…好き〜♡
とももちゃんのお陰で私の呪術スペースも潤ってきました♡






そして、昨日からナムコ×呪術廻戦キャンペーンで新しくパーカーともぬいが追加されているのでナムコ行ってきました♪






この前のキャンペーンの時に行ったナムコに行ったらコロナの為開店時間が変更されててまだやってなくて、30分掛けてモール内のナムコに行ってきました♬
ショッピングモール行ったの何ヶ月ぶりだ?
今コロナも少し落ち着いてるのでね。
大きいゲーセンなので商品ももりもりあって、まだバッジやアクスタも残っていました!
500円投入しようと店員さんに意気揚揚と話し掛けたら「キャンペーンは14日からなんですよ〜」と(´⊙ω⊙`)!






やってもーーーたーーー(>0<;)
ともぬいは11日からだけど、後半ノベルティは14日からだったのね!?
穴があったら入りたい!とはまさにこの事!煉獄さ〜ん!
でも、来てしまったからにはやるっきゃないよね♬って切り替えてともぬいをGETすべく全集中!!
この前のナムコが鬼設定で今回も駄目かな〜?って思ってたら…







我が家にも恵&五条をお迎えする事が出来ました〜٩(♡ε♡ )۶
恵は600円くらい。
五条は1000円くらいでとれたかな?
某ゲーセンユーチューバーによるとストップボタン使った方が掴み具合が強くなるみたいです。
ついでに五条は…






アイマスク捲れる仕様ですよ♡奥さん!←誰!?
&ジッと見つめる恵←
ウニ〜〜〜♡
尊くて辛い…(*´ェ`*)
ついでに前回のナムコ×呪術廻戦ブログはコチラ↓




今日は素敵な1日になりました(●´ω`●)



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)