ナムコ×呪術廻戦&赤ちゃんが来た〜♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




杉花粉の時期からかなり経ってるのに毎日くしゃみ&鼻水&目が痒い!

長年花粉症と付き合ってるので確信はしています。

コレはイネ科だ…。

杉花粉と同じくらいにイネ科もアレルギーだったの忘れかけてた。

だって今年は酷い!!

私万年不眠症(覚醒型)なんだけど夜中目覚める度にくしゃみしてる(TдT)

鼻詰まってるから口開けて寝てるんだろうね。

起きる度にカラッカラよ。

いつまで続くのかな?




今日は27日から始まっているナムコ×呪術廻戦コラボに行ってきました。






オリジナル品欲しくて行ったけど…





アクスタは全て狩られ、缶バッジもほぼなくなってました…( TДT)
平日でなくなるのかーーー!?
仕事休んでいけってか!?言ってません。
なので他のプライズ品やってみるも鬼畜設定( ;∀;)
ナムコ鬼畜設定って聞いてたけど本当だった…。
収穫ゼロで白くなって帰ってきました…。










500円投入すると貰えるカード。
これもブラインドなので選べず結果は…↓






やっぱり推しは来ず…༎ຶ‿༎ຶ

私の事、そんなに嫌いですか?( ;∀;)

五条先生はコンプ♡♡♡

コレは救いでした(≧∀≦)

パーカーの可愛いですよね♡

野薔薇が被ったけど、りーちゃんにあげました。

メグミホシカッタ…。

戦利品無しだから高級カードよね。

私と同じく恵の狙ってた高校生?くらいの女子がいたのですが、やっぱり収穫ゼロで帰って行きました。

話しかけてカード被ってたなら交換すれば良かったかな?

変なとこコミュ障発動する。

6/11からはパーカーともぬいも加わるけど、コレもすぐに狩られる予感。




午後はお宮参り帰りの義妹ちゃん家族と義実家でご飯。

やっと双子ちゃんに会えました(^^)







恐る恐る赤ちゃん抱っこするりーちゃん(*^^*)アプレのワンピかなりお気に入り♡

可愛いって言ってたけど、やはり従兄弟同士で遊ぶ方が楽しくてほぼ畑に放してました←

このくらいの年になると大人いなくても子供同士で遊んでくれるから楽〜♬

喧嘩もせずにカナヘビに夢中でした。田舎っ子。

久しぶりに抱っこした赤ちゃんは懐かしくて色んな事思い出したな。

りーちゃんはモロー反射凄くてすぐ起きちゃう子だったなぁ。

それに比べて4ヶ月くらいまではよく寝るコタにビックリさせられたな。

それから先は夜泣きに悩まされて精神ヤラれたっけ。

ま、それもいい思い出になるんだから今悩んでるママには大丈夫だよって伝えたいよね。

今は今で違う悩みも出てくるけどさ。



今日二人がスイミング行ってる時にしまむら行ったけど、コタもスイミング始めたよ。

他にも寄る所あったからゆっくり見れず。

テラさんのスカート買ってくれば良かったかな〜?

リベンジ出来たらしたいです。




いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)