セブンイレブン×呪術廻戦&あつ森活? | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆




昨日ブログ更新出来なかったけど、私ももれなくセブンイレブン×呪術廻戦の缶バッジコンプリートしていますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧







お菓子たくさ〜ん♪
このセブン、ガチ勢がいないのか6時半くらいに行ってももりもり缶バッジ残ってました(^^)
ラッキーくじはなくなってたから、たまたま来た人がやっていったのかな?って感じ。
次回に向けての傾向と対策が練れる!
今回の缶バッジは対象のお菓子3個買うと貰えるのですが、ファミマの時は対象商品がキャンペーングッズの近くにずら〜っと置いてあったのに対してセブンはお菓子コーナーまで見つけに行かなきゃだったの。
そんな大した手間じゃないけどファミマのが親切だったかな?
それともこれは地域に寄るのかな?
しかもたけのこの里食べきりサイズのラベルが箱verの方に貼られていてΣ(゚Д゚)
箱verは198円もするから間違って買っちゃったら倍近く損するよね?
つーか対象商品違うし!
店員さんに言ってあげれば良かったかな〜?

りーちゃんも一緒に行きたいって事でいつもより少し早起きして行ったんだけど、買わされるよね…(-_-;)







あつ森やってるからグミもキャラマグネッツも集めてます(;^ω^)
お菓子いっぱい買ったのに駄々こねるから時間もないし「コタにはナイショだよ」って買ってあげました。
が、すぐ見つかるっ!!
お菓子関係には目ざとい息子ですΣ(´∀`;)
出たのは…






カモミとハムスケ。
私あつ森にはノータッチなんでたぬ吉、まめ吉くらいしか知らんよ。
「雑魚キャラじゃーん」酷い親。って言ったら怒られました(~O~;)


誕生日の時に義両親から頂いたお祝いで攻略本も買いました。


 

 

 

 



どちらか迷ったけど、ネットで評価見て上の完全攻略本の方にしたよ。

キャラクター紹介が充実してるって書いてあったかな?

あんなにキャラがいるなんて知らなかった!

自分の誕生日と同じキャラ探すの楽しい♬

ついでに私は…







ビネガーでした。
微妙???
性格ぼんやり???
住人にしてくれなそう?
コタと同じ誕生日の子は…






性格ぼんやりって親子してぼんやりなんかーい!!

ってかこの顔…

某出前館のこの方ですよね!?







いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)