セブンイレブン×呪術廻戦☆クリアファイルGET!!&ばぁばmade☆登校服 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようございます☆




今日はセブンイレブン×呪術廻戦、対象商品を2つ買うとクリアファイルGET!な日。







深夜出しとの情報であったらラッキーくらいで6時過ぎに行ってきました。

お店入ってゼリー飲料の棚を見てもある気配がなくて店内中探し回るε≡ヘ( ´Д`)ノ

もうなくなってしまったのかって思ったら一緒に行ったりーちゃんが「あった!」と発見!!

私が行った店舗はレジ横にありました。







全種類欲しくなったけど、これからの予定ももりもりなのでグッと耐えて全員のGET♡
満足満足♪

狩られてる様子はなく普通に全種類何枚も残ってた事にビックリΣ(゚Д゚)

目立たない所だったから?

コレはラッキーくじもイケそう!?って期待が高まります(´∀`*)ウフフ

良さそうな店員さんだったからラッキーくじの事も聞いてみたら、やはり時間帯変わった頃に入ってくるんだそう。

とりあえず深夜と早朝行ってみようかなぁ???

パパも2店舗回ってくれたみたいだけど、あった形跡がないって言ってた。

よく探さなかったのかな?全店舗でやってるキャンペーンじゃないの?

店員さんには一切聞かないタイプなんで。






控えめに言って最高っ♡
よく見るとちゃんと恵に睫毛書いてあるのもポイント高っ٩(♡ε♡ )۶



着いてきてくれたご褒美に大好きな焼きそばパンを買ってあげました。

頬張るりーちゃん↓

ちょろちゃん!やっぱりうちも肉持ちだったよ🍖







朝早く起きたからたまには通学コーデを撮りました。







一昨年くらいに作ってもらったばぁばmadeのチュニック。

だいぶジャストサイズになりました(;^ω^)

インしてるけど。

バースデイのデニム、写真撮る度にコレ履いてる気がする(・・;)

デニム合わせやすくて好き〜♡

じゃ、もう1着くらい買おう、うん♪大きな独り言。

棘の靴下もお気に入りよ♡

学校では誰も反応してくれなくて寂しがってた。

大きいお兄ちゃんお姉ちゃんいる子くらいにしか呪術廻戦は分からないみたいね?

朝早く起きたから時間に余裕あっていいな(^^)



いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)