ローソン×呪術廻戦&神からのお恵み♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




⚠今日は呪術廻戦の事しか書いてないので興味ある方だけ見てね(*^^*)




今日はローソン×呪術廻戦&セブンイレブン×呪術廻戦でしたね。

セブンイレブンネットはじゅじゅべあ気になるけど、お高いのでね(;´∀`)


恵のじゅじゅべあ、玉犬抱いてるの〜♡
可愛すぎやろ〜(●♡∀♡)

パンダは…ベア?パンダ?

6/3からのキャンペーンのクリアファイル欲しいけど1店舗各6枚って激戦ですよね(-_-;)

早朝はもうないですかね?(゜-゜)







土曜日からのラッキーくじもやりたいっ!!






このビジュアルめっちゃいいですよね♡
調べたら結構な店舗やってるみたいなので気合い入るな!!
でもmimuちゃん情報だと深夜なの!?
早朝にはなくなってますか?( TДT)


今朝通勤途中ローソン寄ってみたら、呪術コラボのもりもり売っててさ!!
グラスとか全種類あって迷ったけど、ラッキーくじに向けて我慢!!
でも何もないのもなぁと思って…





ひとつだけ…。

懲りない奴です¯_( ͡° ͜ʖ ͡°)_/¯

スイーツ&キャラが可愛いよね♡

我が家の場合、悠仁or恵or五条なら私が嬉しいし、野薔薇or棘ならりーちゃんが喜ぶ♡

パンダならコタが喜ぶし、パパはななみん推しだから真希以外どれが出てもいいんじゃね!?って頭おかしくなる←

会社の駐車場で開封の儀!

緑が見えてまさか!?って興奮(〃゚3゚〃)

で、出たのは…







棘でしたーーー(;^ω^)
ちょっと期待したじゃないか!!
棘先輩もキャラクターカラー緑(黄緑?)だった。
でもりーちゃん喜ぶと思うしいっか♡


そしてお昼休み、パパからのLINEで…






…ってえぇぇぇえ〜!?!?


会社の後輩(女子)が棘ファンでガチャ鬼回ししたら出たらしくて。
パパが私が恵推しってのを話してたみたい(^^)
覚えててくれたの嬉しい〜♡
パンダは4つ被ったらしいからコタに。
めっちゃ喜んでスイミングのバッグに付けました(✪㉨✪)
恵全然私の所に来てくれないけど、思わぬところで神様からのお恵みを受けられました♡
ありがたや〜(人*´∀`)。*゚+


あと、コレも予約しました♡







いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)