呪術廻戦×ラッキーくじ☆結果発表 | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

おはようこざいます☆




6/5から順次発売な呪術廻戦のセガラッキーくじ。







じゅじゅ友の皆さんのブログ楽しませてもらってます(●´ω`●)

私の地域では1日遅れで始まったみたいで前日にフライングしてしまったけど、やっと引く事が出来ました♬

深夜に近隣のセブンに乗り込んだらまっさらな状態でした。

1番乗り〜〜(꒪꒳꒪)〜イエ~イ

結果はこう!↓







見事に缶バッジとアクスタ〜!!

で、中身は…







見よ!この被り具合!!


そして相変わらずの恵運の無さよ…( TДT)
そんでもってTOMONARI〜!!
mimuちゃ〜ん、ナンカゴメン…( ;∀;)
そして私地域の五条ガール達…五条先生のアクスタ買い占めてゴメン…。
くじだから仕方ないけどさ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とことん運のない私にパパがワンチャン恵んでくれて…







A賞キターーーッ!!!



やーーーっと恵がこの手に〜♡いいえ、皆の恵だよ♡

mimuさまのお力かしら!?

前日ラッキーくじの事教えてくれた大学生くらいの店員さんにも「おめでとうございます」って言われて心から「ありがとうございます」って返す痛い初老←

この全体的なデザインが好きだから嬉しい〜♡

とりあえず玄関に飾られました←

拝んでから布団に入りましたが、興奮して暫く寝られなかった←

そして迎える早朝。

多分睡眠時間3時間ない…。

りーちゃんと約束してたのでまさにさっき再びセブンへ!

もともと不眠症だから慣れっ子さ!

くじは深夜私達が引いた後誰も手つけてなさそうだった。

あれ?呪術人気落ち着いてるん?

そして結果発表↓








何!?この人!!娘だよ←
またぬいぐるみ当ててる!!しかも推し!!


すみっコの一番くじでもとんかつのぬいぐるみ当てたばかりなのに強運過ぎない!?
母にくれよ〜その運を〜( TДT)←そういうとこだよ








ぬいぐるみ当たったからタオルはコタの好きなパンダにしてあげなよって言っても聞かず。
棘先輩のタオル選んでました。
結構大きいのね、このタオル。
子供のポケットに入れるにはちょっと大きいかな?
ま、学校に持っていってなくされても困るけどさ。


そんな訳で我が家のラッキーくじは終焉を迎えました。
あまり寝てないので変なテンションでごめんなさいねm(_ _;)m
チャンスがあれば…と思ってしまうのがギャンブルの怖いところですね。
暫くは額入りアートと五条のアクスタ眺めます♡
次回のセブン×呪術廻戦のキャンペーンもコンプしたいな♪
近くのセブン、穴場と見たのでイケそうな気がする(๑•̀ㅂ•́)و✧





いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)