ちょっと楽天SS☆ポチ&またまた神からの恵♡ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんにちは☆




皆さんの楽天SSブログ楽しんでいます♬

今回は飲み物とすき家しか買ってません。

じゅじゅ活沢山で自粛傾向(;^ω^)

一応メモ程度に載せます。



 ①緑茶



 



な〜みさんに釣られて即購入した緑茶♪

私仕事行く時はいつも緑茶なのでコレはお得!って即買い♪

今は売り切れてます(;^ω^)



②炭酸水



 

 


コーラLOVEだったパパが年のせいかそこまで求めなくなったので炭酸水ポチ☆

でもひと飲みで飲み干すからすぐ終わるだろうな。

ついでに私は炭酸水ならちょっと味のついた水派。←語彙力!!



③すき家



 

 


あったら絶対便利なすき家がお得!!

休日とか夏休み入ったらりーちゃん学童で毎日お弁当になるので使えるかな?と♬

平たいので冷凍庫にも意外と入るんだよね〜♪




今はこんな所です。

あとはアルマちゃんも買ってたセラフの3wayワンピもかごに入ってるけど最近ワンピばっかり買ってたからどうしよう???



 

 



りーちゃんもワンピ好きだから喜びそうだけど、学校用には移動ポケット付けづらいからあまり着せていけなくて…。

でもセーラー衿の娘も見たい!!

買うならミントで私用にポチしたand MeさんのロゴTとリンクできるかな?

届くの楽しみだな〜♬



 

 



そして、またまたパパの後輩ちゃんから神の恵が…♡







近くのスーパーにはなかったコカコーラ×呪術廻戦のクリアファイル〜٩(♡ε♡ )۶








もうめちゃんこ可愛くない♡!?サムネにもしちゃう♡
後輩ちゃんのお母さんが棘&五条好きな後輩ちゃんの為に「五条先生買ってきたよ〜」って選んできたのが恵のクリアファイルだったそう(~O~;)
おかんあるあるよね〜←
ジャンプ頼んだのにサンデー買ってきちゃう、みたいなಥ‿ಥ
そんな後輩ちゃんのお母さんのお陰で私に恵が回って来たのですが♡
お母さん、後輩ちゃん、ありがとうございますm(_ _)m
ついでに後輩ちゃんのお母さん、五条先生の事悪の黒幕だと思ってたらしいよ(≧∀≦)ウケる〜
あのアイマスクがそう見えるのかねぇ?
お母さん、悪の黒幕じゃなくてグッドルッキングガイですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



最近呪術の話ばかりで申し訳ないm(_ _)m
そのお陰かアクセスも少し高くなってる?
こんなへっぽこブログを読んで下さってる皆さん、ありがとうございます♡
最後に息子画伯の力作↓







五条先生と宿儺が戦ってるところだって(≧∀≦)
ビーム出てるけどMURASAKIかな?漢字でなかったからTOMONARI風に。
悠仁と恵もちゃんと分かるし、玉犬や鵺もいるの、さっすが我が息子!親バカ。
💢怒りのマークは何処で覚えたんだろ?
明日はセブン×呪術廻戦の缶バッジGETしてこなくては!!






いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)