呪術廻戦ウエハース2&新商品☆無限キャベツ | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




仕事が棚卸しに入ったのでいい具合にまったりと仕事できて幸せな日々(●´ω`●)

いつもは流れ作業で何かと忙しいのでね。

肩凝りもいつもより軽減されて、いつもこうならいいのにな〜って思います♬

明日はりーちゃんの公開授業があるので午前中仕事休んで行ってきます!

1年生の時はコロナで授業参観もなかったので初めての生授業♪←

私が行く2時間目は算数らしくて「算数苦手だから手挙げられないよ」って弱気(~O~;)

頑張れ!娘!!

そして金曜日は保育参観♬

コレも午前中仕事休んで行ってきます。

一緒にけん玉作るらしい。

楽しみだな〜(^^♪



今日念願の呪術廻戦ウエハース2が届きました!!







悠仁&恵〜♡♡♡
箱もカッコイイです♡






待ち切れないでハイエナの様に群がる子供達←
ウエハースが届いたと知った時の反応は発狂でした(☆▽☆)
昨日も開封の儀をした訳ですが…





我が家では1日1人1個と決めて開封しています。

昨日、恵が出なかった屈辱を味わったので今日こそは!!

はい、これフラグですよ←

ブロ友ちゃんなら分かるよね???







 


ハイ、惨敗!!(┛✧Д✧))┛彡┻━┻


面白いくらい推しが出ないよね〜。
もうアレかな〜。
引退しろって事かな〜。
絶対にしないけどなっ!!←
パンダは私が昨日に引き続き2連続で当てたよಥ‿ಥ
喜んでコタにあげよう♡
でもあとはいい感じでキャラクターRカード出てます(^^)
普通にカッコイイよね♡
さて、明日は恵出てくれるんでしょうか???
ツンデレだな〜♡恵くんは〜♡デレてません。



そして、我が家の最高の手抜きおかずを紹介←






大好きな無限キャベツから新商品カレー味が出ていました!!
我が家、皆コレのファンでして…
野菜嫌いな子供達も産んだ覚えのないもう1人の子も←大好きなんです。
りーちゃんは辛いってちょっと残したけど、コタは完食(^^)
ちょっと辛さあるけど、バーモントカレー甘口でも満足できるくらい辛いの苦手な私でも食べられるくらいの辛さです。




カット野菜買ってきてコレ和えるだけでひとつおかずが出来ちゃうので常備しています♪
ん〜、最高の手抜き♡



いつも読んで下さってありがとうございます♡
前回のブログも良かったらどうぞ(^^)