公開授業&b·ROOM☆着画&今日の呪術ウエハース | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆




今日はりーちゃんの授業公開日でした(^^)

2年生にして初めての生授業←

密を考慮してか廊下からの観覧なのですが、娘は廊下側の一番後ろの席で特等席で見させてもらいました◖⚆ᴥ⚆◗







こんな風に…↑
嘘です。
が、気持ち的にはこんなんです(;´∀`)
授業は算数。
算数は苦手だから手挙げられないかもって弱気だった娘だけど、結構手挙げてたよ!
でも声ちっさ!
ま、私の娘だから大人しくてそんなに目立つような子じゃないんだけどさ。
たまにチラチラ私の方見ながら手振ってた(●´ω`●)
授業終わった後、少し話して抱きついてきたけど恥ずかしいのかすぐ離れて早く帰りな的な素振りされた(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
塩対応な娘…。
だんだんそうやって離れていくのかな?と思うと少し切なくもなるのでした。
明日はコタの保育参観♬
コタはまだまだママ大好き〜♡な甘えただから可愛いなぁ♡
男の子だからかな?
やっぱり女の子よりも素直でキュンキュンさせられます♡
「高校生になってもギュ〜しようね♡」とか言われて困っちゃうけどニヤニヤな母なのでした(*´ω`*)
今だけ今だけ!



何日か前に届いていたビールームのビスチェ風Tシャツ。






 

 

 

 



ブラックと迷ったけどミントも可愛い♡

今日早速着せてみました♬






ビスチェ風トップス→ビールーム
ショートパンツ→ビールーム
靴下→GLOBAL WORK


ふざけて変顔しかしない…。
スタンプで隠すからいいや〜♪~(´ε` )






セリアで買ったヘアゴムが似たような色で合ってた(^^)

ショーパンは「茶色〜?」な反応でした(・_・;)

黒のが良かったみたい。

でもミントには茶系のが似合うんだけどなぁ。

明日はコタにビールーム着せたいと思います。









そして、お待ちかねの呪術廻戦ウエハース2の開封の儀第3段!!

今日こそ恵が来てくれるよねっ!?

今日こそは…











恵って呪術廻戦のキャラじゃないんだっけ…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



ここまで来ると本当もうヤケクソよ!!

でも箱買いして恵が1枚も出ないなんてないよね!?

明日は頑張りますっ!!

オラに力を〜〜〜!!!

でも箱からはまだ被ってるのないのでまあ優秀?




いつも読んで下さってありがとうございます♡

前回のブログも良かったらどうぞ(^^)