ずーっと前からほしくて買っちゃったドキドキ
cherrywitさんのブログ-121031_1053~01.jpg
リップマキシマイザー。かなり人気なのがわかった。
匂いはチョコミントの香り~♪
付けるとカプサイシン配合だからピリピリとする~

でも一発でガサガサな皮剥けがなくなった!!
唇びるはプルプル☆ベタベタしないし☆
色はつけると無色です~
これリピ決定だわ(^O^)なんでもっと早く買わなかったんだろー後悔(ToT)

今から寒くなる時期にはピッタリです(^O^)
生理前でホルモンバランス崩れて、肌荒れひどい(;_;)
皮膚科行ってきました~
んでディフェリンってやつ塗ってるけど、ヒリヒリするしカサカサするしけっこう辛い(ToT)
化粧水もしみる(*_*)でも塗らないわけにわいかない↓

そんなとき買ったのがコレ↓

cherrywitさんのブログ-121030_1653~01.jpg
ノブAローション☆
これならしみない~
めっちゃ小さくて(90ml)1000円…高いような?(笑)
ノブは皮膚科推奨なんでオススメ~

洗顔もコレ↓

cherrywitさんのブログ-121030_1658~01.jpg
ノブACフォーム。
大人ニキビ用~
めっちゃ泡もしっかりしてていいです☆
今日これ食べた~ドキドキ

cherrywitさんのブログ-121028_2248~01.jpg
なんか並ばないと買えないくらい人気らしくスーパーでは数量限定で売ってて二個だけ残ってたから買ったドキドキ

cherrywitさんのブログ-121028_2247~01.jpg
生地が綺麗な黄色。食べるとコクがあるのに後味さっぱりでちょーうまい!!!!!!
今まで食べたロールケーキん中で一番うまかった☆