Dior リップ マキシマイザーずーっと前からほしくて買っちゃったリップマキシマイザー。かなり人気なのがわかった。匂いはチョコミントの香り~♪付けるとカプサイシン配合だからピリピリとする~でも一発でガサガサな皮剥けがなくなった唇びるはプルプル☆ベタベタしないし☆色はつけると無色です~これリピ決定だわ(^O^)なんでもっと早く買わなかったんだろー後悔(ToT)今から寒くなる時期にはピッタリです(^O^)
NOVノブ生理前でホルモンバランス崩れて、肌荒れひどい(;_;)皮膚科行ってきました~んでディフェリンってやつ塗ってるけど、ヒリヒリするしカサカサするしけっこう辛い(ToT)化粧水もしみる(*_*)でも塗らないわけにわいかない↓そんなとき買ったのがコレ↓ノブAローション☆これならしみない~めっちゃ小さくて(90ml)1000円…高いような?(笑)ノブは皮膚科推奨なんでオススメ~洗顔もコレ↓ノブACフォーム。大人ニキビ用~めっちゃ泡もしっかりしてていいです☆
心斎橋ロール今日これ食べた~なんか並ばないと買えないくらい人気らしくスーパーでは数量限定で売ってて二個だけ残ってたから買った生地が綺麗な黄色。食べるとコクがあるのに後味さっぱりでちょーうまい今まで食べたロールケーキん中で一番うまかった☆