ずーっと前からほしくて買っちゃったドキドキ
cherrywitさんのブログ-121031_1053~01.jpg
リップマキシマイザー。かなり人気なのがわかった。
匂いはチョコミントの香り~♪
付けるとカプサイシン配合だからピリピリとする~

でも一発でガサガサな皮剥けがなくなった!!
唇びるはプルプル☆ベタベタしないし☆
色はつけると無色です~
これリピ決定だわ(^O^)なんでもっと早く買わなかったんだろー後悔(ToT)

今から寒くなる時期にはピッタリです(^O^)