Dior リップ マキシマイザーずーっと前からほしくて買っちゃったリップマキシマイザー。かなり人気なのがわかった。匂いはチョコミントの香り~♪付けるとカプサイシン配合だからピリピリとする~でも一発でガサガサな皮剥けがなくなった唇びるはプルプル☆ベタベタしないし☆色はつけると無色です~これリピ決定だわ(^O^)なんでもっと早く買わなかったんだろー後悔(ToT)今から寒くなる時期にはピッタリです(^O^)