久しぶりに丸亀行ったーずっと食べてみたかっただし玉うどん~
うまかった★

150426_1642~01.jpg
はじめて買ったー美味しそっ音符
早く飲みたいなー
あと最近化粧品買ったんで近々アップします


150405_1917~01.jpg