遂に買っちゃいました

cherrywitさんのブログ-121021_2148~01.jpg
cherrywitさんのブログ-121021_2149~01.jpg
いつもKaneboだったんで(トワニーかリサージ)コーセーはかなり久しぶり~

いつも読んでるブロガーさんがオススメしていたのと、@コスメでも好評価だったんで購入しました☆

ワンプッシュで結構出るんでいいかんじ♪しかもピリッとした刺激もない(^O^)
これ使ってから導入液(トワニータイムリフレッシャー)使うとさらに浸透してるなっと実感。

オススメです(^O^)
サンプルももらってきた

cherrywitさんのブログ-121023_0939~01.jpg

cherrywitさんのブログ-121023_0940~01.jpg
はい出ましたおから(笑)

cherrywitさんのブログ-121021_1503~01.jpg
見た目汚いのはすいません(*_*)(笑)納豆とおからをまぜました~おからを入れることによってふわっとして美味しい☆なのに腹持ちが良いのですグッド!
この本を参考に

cherrywitさんのブログ-121022_1147~01.jpg
尊敬するマリエちゃんの本☆
おからには脂肪の吸収作用、腸の働きを活発にして便秘も解消、胃腸で膨らんで、おなかいっぱいに。抗酸化作用が強く、若返りのビタミンE。しみ、しわの原因となる活性酸素を抑えてくれるので、肌のはりをキープしてくれる☆
おからってこんなにすごいんです♪
でも現実は産業廃棄物として捨てられることが多いみたいです(*_*)
スーパーにも200g100円程度で売ってます☆
私はおから毎日食べてます☆豆乳とおから入れてドリンクにしたり、ハンバーグに入れたり、納豆、ポテトサラダの変わりにおからに変えてみたり♪
好きな物におからを入れるだけ☆
食べるものを我慢しないでダイエットもできて美肌も手に入れれる!!
最高ですね~
実際わたしもおからで1か月で三キロ痩せましたし。
マジオススメです(^O^)
買っちゃいました☆
cherrywitさんのブログ-121010_1220~01.jpg
アイリムーバとか初めて。
サッと綺麗に落ちる感じがいいです☆
買った理由はクレンジング中すすいだときに目にマスカラやら化粧入って、目が痛くなるから(__)
毎日目薬さしてました←
あと目もらいにもなったし(>_<)
コレは簡単に落ちるんでオススメですね☆
今月まじ化粧品貧乏(*_*)
てか化粧品依存性入ってます←
毎日毎日お肌のこと考えるようになりました。

最近はファッション雑誌より美的とかそっち見てるほうが楽しい(笑)
化粧品ってまじ金かかるーけど楽しい~