はい出ましたおから(笑)

見た目汚いのはすいません(*_*)(笑)納豆とおからをまぜました~おからを入れることによってふわっとして美味しい☆なのに腹持ちが良いのです
この本を参考に

尊敬するマリエちゃんの本☆
おからには脂肪の吸収作用、腸の働きを活発にして便秘も解消、胃腸で膨らんで、おなかいっぱいに。抗酸化作用が強く、若返りのビタミンE。しみ、しわの原因となる活性酸素を抑えてくれるので、肌のはりをキープしてくれる☆
おからってこんなにすごいんです♪
でも現実は産業廃棄物として捨てられることが多いみたいです(*_*)
スーパーにも200g100円程度で売ってます☆
私はおから毎日食べてます☆豆乳とおから入れてドリンクにしたり、ハンバーグに入れたり、納豆、ポテトサラダの変わりにおからに変えてみたり♪
好きな物におからを入れるだけ☆
食べるものを我慢しないでダイエットもできて美肌も手に入れれる
最高ですね~
実際わたしもおからで1か月で三キロ痩せましたし。
マジオススメです(^O^)

見た目汚いのはすいません(*_*)(笑)納豆とおからをまぜました~おからを入れることによってふわっとして美味しい☆なのに腹持ちが良いのです

この本を参考に

尊敬するマリエちゃんの本☆
おからには脂肪の吸収作用、腸の働きを活発にして便秘も解消、胃腸で膨らんで、おなかいっぱいに。抗酸化作用が強く、若返りのビタミンE。しみ、しわの原因となる活性酸素を抑えてくれるので、肌のはりをキープしてくれる☆
おからってこんなにすごいんです♪
でも現実は産業廃棄物として捨てられることが多いみたいです(*_*)
スーパーにも200g100円程度で売ってます☆
私はおから毎日食べてます☆豆乳とおから入れてドリンクにしたり、ハンバーグに入れたり、納豆、ポテトサラダの変わりにおからに変えてみたり♪
好きな物におからを入れるだけ☆
食べるものを我慢しないでダイエットもできて美肌も手に入れれる

最高ですね~
実際わたしもおからで1か月で三キロ痩せましたし。
マジオススメです(^O^)




