買っちゃいました☆
cherrywitさんのブログ-121010_1220~01.jpg
アイリムーバとか初めて。
サッと綺麗に落ちる感じがいいです☆
買った理由はクレンジング中すすいだときに目にマスカラやら化粧入って、目が痛くなるから(__)
毎日目薬さしてました←
あと目もらいにもなったし(>_<)
コレは簡単に落ちるんでオススメですね☆
今月まじ化粧品貧乏(*_*)
てか化粧品依存性入ってます←
毎日毎日お肌のこと考えるようになりました。

最近はファッション雑誌より美的とかそっち見てるほうが楽しい(笑)
化粧品ってまじ金かかるーけど楽しい~