インフィニティ クリアフォース遂に買っちゃいましたいつもKaneboだったんで(トワニーかリサージ)コーセーはかなり久しぶり~いつも読んでるブロガーさんがオススメしていたのと、@コスメでも好評価だったんで購入しました☆ワンプッシュで結構出るんでいいかんじ♪しかもピリッとした刺激もない(^O^)これ使ってから導入液(トワニータイムリフレッシャー)使うとさらに浸透してるなっと実感。オススメです(^O^)サンプルももらってきた