遂に買っちゃいました

cherrywitさんのブログ-121021_2148~01.jpg
cherrywitさんのブログ-121021_2149~01.jpg
いつもKaneboだったんで(トワニーかリサージ)コーセーはかなり久しぶり~

いつも読んでるブロガーさんがオススメしていたのと、@コスメでも好評価だったんで購入しました☆

ワンプッシュで結構出るんでいいかんじ♪しかもピリッとした刺激もない(^O^)
これ使ってから導入液(トワニータイムリフレッシャー)使うとさらに浸透してるなっと実感。

オススメです(^O^)
サンプルももらってきた

cherrywitさんのブログ-121023_0939~01.jpg

cherrywitさんのブログ-121023_0940~01.jpg