cherrywitさんのブログ-121020_1150~01.jpg
いつも使ってるコンタクト洗浄液。
ディスカポ


cherrywitさんのブログ-121020_1150~02.jpg
このレンズホルダーにレンズをセットしてこの液入れて6時間放置するだけ!!
こすり洗いをしなくていいんです☆
私こすり洗いしてレンズ割ったり、こすり洗いはダルいし、私にとって救世主的存在(^O^)
薬局でもこれかなり推してます☆
値段1500円します(*_*)が楽天でまとめ買いがかなりお安く買えます☆
もうこれ以外使えない~
リピ三本目ドキドキ
CD買った☆

cherrywitさんのブログ-121019_1039~01.jpg
ほぼhydeさんの声しか聞こえんし(笑)
ヤスの声わからんかった(笑)
初回限定のやつやから1800円もした(;_;)
cherrywitさんのブログ-121019_1040~01.jpg
cherrywitさんのブログ-121018_1409~01.jpg
カバーマークESパクト
これコンシーラーの替わりに使ってます☆
クマ、毛穴これでキレイに隠れます(^O^)舞台女優のために作られたクリームファンデみたいだからカバー力は抜群グッド!
雑誌でも何度も神ファンデと取り上げられてました(^o^)
しかも値段も3000円くらいと安い!!
これはずっとリピしていきたい一品ですわドキドキ


cherrywitさんのブログ-121018_1409~02.jpg
あとアクセス100超えた(笑)
いままで100なんて超えたことありませんでした←
地味に嬉しいです(笑)