CD買った☆

cherrywitさんのブログ-121019_1039~01.jpg
ほぼhydeさんの声しか聞こえんし(笑)
ヤスの声わからんかった(笑)
初回限定のやつやから1800円もした(;_;)
cherrywitさんのブログ-121019_1040~01.jpg