cherrywitさんのブログ-121020_1150~01.jpg
いつも使ってるコンタクト洗浄液。
ディスカポ


cherrywitさんのブログ-121020_1150~02.jpg
このレンズホルダーにレンズをセットしてこの液入れて6時間放置するだけ!!
こすり洗いをしなくていいんです☆
私こすり洗いしてレンズ割ったり、こすり洗いはダルいし、私にとって救世主的存在(^O^)
薬局でもこれかなり推してます☆
値段1500円します(*_*)が楽天でまとめ買いがかなりお安く買えます☆
もうこれ以外使えない~
リピ三本目ドキドキ