遂にリサージボーテクレンジングクリーム買った!!


cherrywitさんのブログ-121016_1329~01.jpg
クリームって手や顔濡れた状態じゃ使えないんだ…今まで知りませんでした←
いつも濡れた手でも使えるタイプしかないから(笑)
めんどくさがりな、うち大丈夫かなって感じです(笑)しかもこんな高いクレンジング初めて買いました←
5000円だけど(__)肌荒れずっと1か月治らなくて何が原因かなって考えてたら多分無印のジェルクレンジングでした汗だから買った~

安くてよく落ちるやつはホントダメって勉強なりました(笑)肌のキメ取り戻す為頑張ろ~
ついでにリサージコットンも買った☆

cherrywitさんのブログ-121016_1342~01.jpg
今月化粧品まじ買いすぎた(;_;)
ヤバイー

けどキレイになるためには!!