cherrywitさんのブログ-121014_1332~01.jpg
マリンコラーゲン、アスタキサンチン、マリンプラセンタ、海洋深層水、ビタミンC、セラミド配合。ジュレタイプの美容食品

cherrywitさんのブログ-121014_1332~02.jpg
味はピーチライチの味です。冷やすと美味しい~

こうゆうのってホント効果あるんかな?(笑)
シュウ ウエムラの五角スポンジ買いました☆

cherrywitさんのブログ-121013_1754~01.jpg
前かった薬局の三角スポンジは糞でした(笑)即、ゴミ行き(笑)
これいいです☆リキッド、スポンジに吸収しないし塗りやすいドキドキ
値段も4つで500円と安い☆

あと脱毛したとこ毛が抜けてきた(^O^)
トリアすごいぞ!!
買って良かった☆痛いけどね↓
新トワニータイムリフレッシャー買ってきたドキドキ

cherrywitさんのブログ-121012_1518~01.jpg
これ必需品☆

cherrywitさんのブログ-121012_1519~01.jpg
見た目可愛いぃキラキラ