NARSたくさん買っちゃいましたドキドキ

cherrywitさんのブログ-120716_1451~01.jpg
メイクはNARSじゃなきゃ無理ってくらいハマった☆
発色いい(^O^)
濃いメイクが大好きなうちはNARSが合ってます(^_^)

特にオススメなのが、これ

cherrywitさんのブログ-121010_1345~01.jpg
スマッジプルーフアイシャドーベース

この下地付けるとアイシャドーがめっちゃ発色よくなる!!
これがなきゃアイメイクできない!!てくらいハマった☆
これ最高音符
ずーっと前から欲しかったトリア買っちゃいました
cherrywitさんのブログ-121010_0951~01.jpg
噂通り、痛かった(*_*)けど我慢出来るレベルかな?ちなみにレベル3でやりました。
痛いし効くかんじアリな気がします☆
これで毛がなくなったら最高~
エステ行くと勧誘ひどいし嫌だし…

地道に頑張ります
カバーマークのミネラルウォッシュ

cherrywitさんのブログ-121008_2207~01.jpg
サンプル貰った☆
泡がキメ細かくてふわふわ☆いっぱいモコモコできるー

しかも何時間も立っても泡がなくならないとゆう…

手の甲に泡乗せて洗い流したらそこだけ白くなってた!!
すごい!!

洗い上がりもしっとり☆
次これにしようかなあー
まだ洗顔フォーム探しの旅は続く…(笑)