ずーっと前から欲しかったトリア買っちゃいました
cherrywitさんのブログ-121010_0951~01.jpg
噂通り、痛かった(*_*)けど我慢出来るレベルかな?ちなみにレベル3でやりました。
痛いし効くかんじアリな気がします☆
これで毛がなくなったら最高~
エステ行くと勧誘ひどいし嫌だし…

地道に頑張ります