トリア 買っちゃいましたずーっと前から欲しかったトリア買っちゃいました噂通り、痛かった(*_*)けど我慢出来るレベルかな?ちなみにレベル3でやりました。痛いし効くかんじアリな気がします☆これで毛がなくなったら最高~エステ行くと勧誘ひどいし嫌だし…地道に頑張ります